学校にお菓子を持ってきてと言われた
学校で、お菓子持ってきてと言われたけど、できるだけ、断りたい………。けど、お菓子持ってきた人だけで盛り上がるかな?仲良くしたいけど、辞めたほうがいいと思う……。皆さんなら、どうします? (聞きたいこと) ①あなたは、その経験ありますか? ②あなただったらどうしますか? ③そんな人を見たらどうしますか? ④断り方
学校で、お菓子持ってきてと言われたけど、できるだけ、断りたい………。けど、お菓子持ってきた人だけで盛り上がるかな?仲良くしたいけど、辞めたほうがいいと思う……。皆さんなら、どうします? (聞きたいこと) ①あなたは、その経験ありますか? ②あなただったらどうしますか? ③そんな人を見たらどうしますか? ④断り方