友だちみんなの答え:15

学校にお菓子を持ってきてと言われた

学校で、お菓子持ってきてと言われたけど、できるだけ、断りたい………。けど、お菓子持ってきた人だけで盛り上がるかな?仲良くしたいけど、辞めたほうがいいと思う……。皆さんなら、どうします? (聞きたいこと) ①あなたは、その経験ありますか? ②あなただったらどうしますか? ③そんな人を見たらどうしますか? ④断り方

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ダメだと思う!

もちぴよです! 早速質問に答えていくね(∩´∀`) ①持っていったことない!その経験もないかな… ②持っていかない!学校にお菓子を持っていくのはダメだと思うから ③うーん、何にも言わないでほっとくかも ④学校にお菓子を持っていくのはダメだし、  先生に怒られるからやめとくね   ←みたいな感じで言う! 少しでも参考になったら嬉しいです♪ またきずなんで会おうね☆彡 それでは!


小学校にお菓子を持って行っちゃダメだよ~

ヤッホー、dreamだよ♪ 早速答えるね! ①高校の頃はお菓子持って行って 休み時間になら食べても自由 だったから高校の頃は持って 行ってたけど、小学校では 持って行ったことない… (というか小学校の頃 不登校だった…) ②持って行かない!先生に 怒られたら嫌だし! ③何も言わないでその人達が お菓子を持って行ってることが 先生にバレるのを待ってると 思う…(笑)(;´∀`) ④うちがすのさんだったら 「小学校にお菓子を持って 行っちゃダメだから持って 行かない!先生にバレたら 怒られるよ?」って言う! それじゃあまたねっ♪


私なら…!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが質問に答えてみるね! ①ゆーのは小学校にお菓子を持って行ったことはないです! ②やっぱし、学校はお菓子禁止だから持って行かない。 ③注意したいけど、多分何も言わないと思う。 それじゃあまたね(^_^)/~


ダメダメ!!

こんにちは!ゆいなです! ①私はその経験はありません! ②私だったら、 「お菓子は持ち込み禁止だから私は持ってかない。」 って断るかな! ③そんな人を見たら、 「何言ってんの?お菓子持ってきちゃダメなんだよ、わかってる?」 と言いますね…それでも無理だったら持ってこようとした人に持ち物検査させるかな… ④「私or僕は持って行かない。だって、お菓子は持ち込み禁止でしょ?」 っていう感じがいいと思います! またねー!


だめだめだめだ!

かりんなんですけど、、、 ダメー!あ、すいません ①無いよ!でもダメ! ②ダメ!持っていかない! ③やめなと言う。無理なら、先生にチクるかほっとく。 ④私は辞めるね。怒られちゃうから、、  私はやんないよ? かな。絶対ダメー!


1115を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ