2次元語り場みんなの答え:8件

普段の好みじゃないのに好きになったキャラ

「可愛い系より綺麗系」「ロングよりショート派」「かっこいい系より可愛い系」など好きなキャラの属性が決まっているタイプと、「そんなに共通点はない」「好きになったキャラがタイプ」ってタイプで分かれる気がします。 前者の人に質問です。普段の好みじゃないのに好きになったキャラはいますか? 俺は、 推しの子 星野 ルビー 普段は元気系より落ち着いてる感じの女子が好きなんですけどこの子は別ですね。めちゃくちゃ可愛い。アクアがシスコンになるのも分かりますね。(闇落ちしている間は目をつぶります。)まあ完全な天然系ってよりは結構落ち着いてるところも多いですけどね。 すずめの戸締り 芹澤 朋也 男性キャラだと普段は真面目な頭脳派眼鏡キャラとかが好きで、本来苦手寄りで、劇場でも第一印象は悪かったのにいつのまにか好きになっててその自分に驚きましたね。いうて真面目そうだし教員志望なら頭脳派だろうし、いつもと好み変わらないのかもしれないですね。 長文になりましたが、みなさんはこういうキャラ、いますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

います!

私は文ストの幸田文ですかね。 普段は10歳とかの子供のキャラは好みではないんですけど、文はそれを消すかの様な正義感というかそうゆうところが好きです。


いますね...!!

こんちゃー!るぅあですペコ ー本題ー ふたりいました...! 1人目ブルーロックより「氷織羊」くん 私は普段99%と言っていいほどたれ目にははまらないんですね...笑 なのに羊くんはいつのまにか...推しになっていました!! 羊くんのとっっても優しいところに惹かれたんだと自分のなかでは解釈しています! ちなみにブルロのもう一人の推しは「御影玲王」くんです! 2人目 あんスタより「漣ジュン」くん 私は普段ぱっちりつり目で髪の毛がさらさらそうな方がほぼ私の推しなんですけど、ジュンくんは見た目がそんなことはないんです、!だけど、色んな人に対して敬意があって、優しいところをたくさんみていたらいつのまにか好きになって、推しになってました!好みに当てはまっているあんスタの推しは「衣更真緒」くんと「影片みか」くんなんですが、ジュンくんはまた少しビジュの系統が違うんですよね...! いま見返したら、「優しい」にも惹かれることがわかっちゃいました笑笑 じっくり見てたら惹かれるってことはありますよね...!笑 ご参考になれば幸いです!それではー!


惚

# 0806 __ 水ノ瀬 といいます ´- どうぞよろしくね !!! __ ×× わたしは 「 薬屋のひとり ごと 」に登場 する 壬氏樣 !!! わたし 長髪好き じゃないんですが 壬氏樣 だけは 何故か 大丈夫 .. というか 好きで して 笑笑 長髪池麺 最高で ございます( . . * 色っぽ ーー い !!!( ×× __ それではまた


います!

みなさんこんにちは! 莉暖です! います! 例えば、りのんの推し! ・雨乃こさめくんです! なんか、歌うまくて、ボケもできて、グループではどういうキャラなんだろ?って思ったら、『うるさい!』ていつもメンバーに言われてますw でも、りのんの推しは、たいていぶっ飛んでる人が多いんですけど、りのんをいつも笑顔にしてくれます! そういうところが大好きです! おつりのん~!


# 推し .

@ 砂糖の 元祖 . ど - も っっ . 崚蜂 です ´- __。. 『 ブルーロック 』の 糸師 凛 さん ですね . 凛は カッコいい系だから 好みじゃないな ~ て 思っていたけど . あにめ見たら がち好こ で 大好きです ね . 凛 だけ カッコいい系の 推しアニキャラ . にいちゃ 大好きなの 可愛すぎる // __。. さょぅなりぃ ´-


私の推し半分それです。

こんにちは!ななのです! 年下失礼します! 自分は、黒髪ぱっつんロングと、見た目若いのに実は年いってるキャラと、人外・異形、ザ・主人公属性よりも少し闇がある主人公、が好きなんですけど(その点黒髪ぱっつんロングはめめんともりさんとこのめめんとちゃんが刺さった)人外・異形はほぼ自分の推しに当てはまらないんで置いといて、私の最推しは6人いるんですけど、3人当てはまらないんですよね…。 ちなみに(当てはまってない)私の最推しです↓ プロセカの神代類くん 高身長、猫目、天才、マッドサイエンティスト etc… どれも当てはまらんです。 プロセカの天馬司くん あんま推しにはなんないタイプなんですけど「天の果てのフェニックスへ」というストーリーを見てめっちゃ好きになりました。 夜桜さんちの大作戦の朝野太陽くん(夜桜太陽でもある) ザ・主人公って感じの主人公。赤髪ですから…。(?) 198話の最後と199話と120話で惚れました。 それでは!


います!

初めまして クルです 自己紹介はさておき、    わかります!その気持ち!…? ルビーちゃん可愛いですよね…元気いっぱいでめっちゃ可愛くて…けど時々見せるあの真剣な表情…たまらん… じゃなくて、私の推しは、夜桜さんちの大作戦の夜桜凶一朗です! 一言で言うと、シスコン変態野郎 多分、夜桜さんち知ってる人は口を揃えてこう言うと思います しかし、私の最推しです  主人公太陽をいじめておきながら、本当は、信用してるし妹の夫として認めてるけど照れて、絶対にこのことを言わないとことか、家族を(ねっとりすぎて家族は嫌かもしれないけど)愛してるとことか、家族のために一生懸命になれ、強くなれるとこも大好きなんです! 普段は私、スポーツ系の男の方が好きなんですけどね… 長文失礼しました  最後に一言 推しこそ正義!


いるー!

こんにちは三原色です! ・原神のシグウィン 私はお姉さんが好きなんです!意地悪してくれそうで落ち着いてるお姉さん!だけど、シグウィンは低身長で「なのよ」って語尾がめっちゃ可愛いんです。一人称ウチだし。ロリキャラ好きになったの初めてだ… ・バイオハザードのピアーズ 私は!ニコニコしてテンションが意味わかんないくらい高いキャラが好きだったんです!そして後ろで結ぶタイプの長髪だとなおよかったんです!ピアーズくんは冷静なんです。そして髪の毛めっちゃ短いんです。 もうバイオハザードに癖ねじ曲げられてます。 ではでは,good luckデス!


1 〜 8件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ