2次元語り場みんなの答え:2件

甘神さんちの縁結び見てる人ー

ネコネコでーす 甘神さんちの縁結び見てる人語ろー 自分は白日と夜重が推し! みんなは誰が推し? 白日はボクっ娘で可愛いから推しになったー 夜重はおっとりした性格でマイペースなところが好き っていうか自分受験生なのにアニメにハマっちゃった!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

仲間がいた~!

こんにちは!日暮です! アニメ最高ですよね!自分の学校で知っている人が全くいなくて…でも仲間がいてうれしい! 誰が推しだなんて、そんなの決められません!(泣) すべてのキャラが好きです!(北白川巳右衛門のような悪キャラを除いて) でもやっぱり一番のあこがれは瓜生です!今の自分とは年が離れるけど、何があってもくじけない努力家なところが好きです! 内藤マーシー先生、神すぎる! …おっと、取り乱してしまいました!それじゃ!受験頑張ってください!


アニメで見ました!

まりまりまりりでーす。 見ててほっこりしますよね。 私は、朝姫ちゃん推しです! 理由はショタ系キャラでカワボなところが好きだからです! お受験頑張ってくださいね! アニメもほどほどに!


1 〜 2件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ