三連休何した~?
こんにちは、秋犬です♪ 挨拶変えました~!よろしくね♪ START♪ 今日は質問させて貰いま~す! ①みんなは三連休、何した? ②楽しかった? ちなみに私は ①土日で鳥取砂丘と城崎に旅行に 行ったよ! 城崎では豪雨に降られました~…。 ②楽しかったけど、天気に恵まれなくて 残念だったなぁ…。 たくさんの回答待ってます! またね♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
楽しかった!
1日目鎌倉大仏見に行った! 2日目、3日目ディズニーランド に行ったよ!
秋犬 ちゃんだっ ~~~
# からぴち 大好き ~ .** 元 榛琉覇 × 莱妃麗 × 月那 の 楓葵 ですっ . **°+* ♪ **. Main .** ♪ 秋犬 ちゃん !! あおは, 家で 推しの動画 & 楽曲を 視聴していました !! めっちゃ 楽しかったです ((笑 ♪ **. Finish .** ♪ 読んでくれて ありがとうございます .☆* 誤字 & 脱字 等 あったら ごめんなさい ... (*o_ _) *o)) また きずなんで 会えるのを 楽しみにしてます !!
秋 犬 ちゃん っ .
#love ユーフォ 椛麗 だみょん. @龍花 × 朱恋 × 椛紗 × 朱琶 × 椛蒔. <<<Maine*. 椛麗 は 三連休 、 鎌倉 に 行ってきました っ ! 鎌倉大仏 を 見に行ったり 円覚寺 に 行ったり ! とっても 楽しかったです ! 歴史 大好き なの っ . >>>Finish*. ( ・・Λ" bye.。
三連休
あんにょん. 紗渚ですっ! .... 回答超遅れた‥ ( TДT)ゴメンヨー 三連休は, ほぼ好きなことしてた! 風邪引いて なんにもできなかった‥ (´;ω;`)ウゥゥ 熱出たけど まだましだった! .... またね^^
ほぼ引きこもってた…笑
こんちゃ! 元瑠飴、楓茜のえにだょ!(≧▽≦/) ふんいき 変えた! ______________* 秋犬ちゃんだ!! 回答 ありがと~! ①土曜日…家でゲームしたりしてた 日曜日…運動会だった 月曜…土曜と おんなじ ②運動会は以外と 楽しかった~!! 友達と 自分の組を応援したのがめっちゃ 楽しかった… 結果は負けちゃったけど、小学校生活最後に 最高の運動会 だった!! 明日からの3連休も友達と遊びたいけど 遊べなさそう… 親 許さん… _____________* またキズなんで会お! ばいちゃ!
テスト前だから勉強してました(偉)
やほ!!失恋したかも…ぴーろーだよ;; それは置いといて… 秋犬さん初めまして( `・∀・´)ノヨロシク ①私の学校ではテストが明日あるんです… だから三連休はだいたい勉強してた!えらすぎない??(いうて2時間とかだけね) あ、あと、土日食べすぎて合わせて1.5kgも太ったから運動もしてた笑 ②勉強はダルかったけど運動として歩いたのが楽しかったなぁ!12kmぐらい歩いたよ笑笑 食べまくったのも楽しかった(デブ思考) 体重まだ戻ってません!!笑 じゃ!ぐっばい!!
れんきゅー
はいさい!高2の剣郷マイキーです! ① 1日目→バイト 2日目→滋賀行った 3日目→バイトからのカラオケ ②たのしかた。 カラオケめっちゃ楽しかった... あんなに大人数で行ったこと自体嬉しかったけどいっぱい話せてよかった。
休み!
やほ!JS5のゆゆだよーん ゆゆは三連休ね、これをしたんだ! 土曜日:前住んでたところのお祭り! 日曜日:親戚と料理 月曜日:自転車でうろちょろしたり公園で一年生のこと遊んだ!疲れた… って感じ!じゃね!
三連休
こんにちは鉄の在庫が増えてきた奴です。 秋犬さんだ!11月初旬の質問(今も初旬だけど。)には回答ありがとうございました。 ①土曜日 草刈りや農作業、倉庫(100坪、約畳200枚分)の片付けなど。これから使う資材の買い出し。 日曜日 農業資材の買い出しPart2、草刈り、ちょっとだけキズなん 月曜日 宿題とキズなん、屋根のケーブルを取る準備 こんな感じでした。 ②一部楽しくないものがありますが大体楽しいです! 資材はクランプやパイプ、継手、マキ糸などを買いました。 1時間位掛かる大手の企業さんで買ったので当分は壊れないと思います! じゃーね
ゲームと勉強!
やっほー、兎美だよ! *.。o◯*本題*◯o。.* 土曜日は予定があって出掛けてました! 言ったらわかる人には学校名がバレちゃうので 言えませんが... テスト近いけど、この日は一切勉強してません!(オイ 日曜日はゲームした! 毎週日曜日に祖父母の家に行ってるけど、 マリオパーティ ジャンボリーを おじいちゃんが買ってくれてたので、 ひたすらそれで遊んでた! めっちゃ楽しかった! 月曜日は何も予定なかったから、 土曜日の分も家で勉強しました! うん、楽しくはないね... *.。o◯*Thank you!*◯o。.*