しつもんみんなの答え:43

三連休何した~?

こんにちは、秋犬です♪ 挨拶変えました~!よろしくね♪ START♪ 今日は質問させて貰いま~す! ①みんなは三連休、何した? ②楽しかった? ちなみに私は ①土日で鳥取砂丘と城崎に旅行に    行ったよ!  城崎では豪雨に降られました~…。 ②楽しかったけど、天気に恵まれなくて  残念だったなぁ…。 たくさんの回答待ってます! またね♪

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

うめだ

js6|元 癒音 桜采 めり だぅ ( 。・・)ノ > > starting .. 。 * 1. 1 2日目は 塾 ☆ 3日目は 梅田行って ショッピング & アフタヌーン ティー 飲んできたよん ´- 2. 〝 3日目は 〟楽しかった ! 秋犬 . ちゃん 旅行 いいねっ ^..^ わたしも . 受験が 終わったら行きたい .. ________ ではでは .. > <


楽しかった!

1日目→学校と部活 2日目→友達とピクニック! 3日目→部活 ピクニック楽しすぎたー!!土曜日大雨だったから心配だったけど、雲一つない晴れで嬉しすぎた! それと…ご覧の通り勉強全然やってません…((今日頑張る


秋犬 ~ !!

-` ま ぜ ち 推 ´- やほ .星羅 だよん _ start . 秋犬 ~ !! 呼び捨て で 呼ぶね . 1. 茨城へ 旅行 してた 2. 楽しかった !! わたし が 行った ところは 田舎 で 空気 おいしくて いいなぁ って 思った( >< んで 畑が あって見たら 小6? ぐらい の 男の子 が 農業やってて 「 すごっ !! 体力 めちゃ ありそう 」 って 尊敬した 笑笑 まぁ 楽しかった でつ . 茨城 いいとこ . もっかい 行きたい笑 . end _ でゎぁ


大学の説明会に行った

①土曜日に大学の説明会に行きました ②それなりに 入試が近いので、来てた人みんな賢く見えました。 やばしなので頑張ります。


あんまり

はろー(●’∇’)♪すみーだよ! 1げぇむ(ゲーム)とキズなん 2No ばぁい(o・・o)/~


さんれんきゅうたのしかったな

ぱんだだいすきまんです (^○^) 本題 1土曜日 家で過ごす  日曜日 お花などは売ってるところに行った。  月曜日 家でダラダラ 2めっちゃ楽しかった こんぐらいで またあおうね ばいばい


秋犬ちゃん!

ニッコニコの参上っ(*・ω・)ノ 秋犬ちゃん!いつも回答ありがとう!仲良くしようね! ♪───O(はじめ)O────♪ ①キズなんと友達とテレビ電話 ②キズなんは楽しい~。毎日やってるけど。 ②テレビ電話も面白かったなぁ~ ♪───O(おわり)O────♪ ばいばい(*・ω・)ノ


いろいろした!

① 土曜日は何もしていない 日曜日は文化発表会だった 月曜日は何もしていない ② 日曜日の文化発表会は楽しかった!


三連休にしたこと!

みなさんこんにちは! 莉暖です! ①11月2日 豪雨の中、家でYouTubeと、きずなん     11月3日 習い事に行きました  11月4日 家の中できずなん祭り って感じです! ②楽しかったです! 今年最後の三連休でお出かけもろくにせず、もったいないかなって感じましたが、りのんの回答でhappyになってくれる人がいるなら、それでいいかな!って思ってます! おつりのん~!


ぼくは,4連休なのら'.

@11月 だね. こんにちは~~.あくあですっ'.'. _________________'. ぼくは, 4連休なの~~'. 1日めは, 名古屋に行って 担々麺を食べたよっ’. 2日めは, 友とわんプリ 映画観た’.’. 3日めは, お祭りに行って おぎやはぎ様 たちに会えたT^T 4日めは, イオンに行って ゲーセン行って きたにょょ'.'. _________________'. 長くなって ごめんなさい... 以上なのら^..^


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ