三連休何した~?
こんにちは、秋犬です♪ 挨拶変えました~!よろしくね♪ START♪ 今日は質問させて貰いま~す! ①みんなは三連休、何した? ②楽しかった? ちなみに私は ①土日で鳥取砂丘と城崎に旅行に 行ったよ! 城崎では豪雨に降られました~…。 ②楽しかったけど、天気に恵まれなくて 残念だったなぁ…。 たくさんの回答待ってます! またね♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うめだ
js6|元 癒音 桜采 めり だぅ ( 。・・)ノ > > starting .. 。 * 1. 1 2日目は 塾 ☆ 3日目は 梅田行って ショッピング & アフタヌーン ティー 飲んできたよん ´- 2. 〝 3日目は 〟楽しかった ! 秋犬 . ちゃん 旅行 いいねっ ^..^ わたしも . 受験が 終わったら行きたい .. ________ ではでは .. > <
楽しかった!
1日目→学校と部活 2日目→友達とピクニック! 3日目→部活 ピクニック楽しすぎたー!!土曜日大雨だったから心配だったけど、雲一つない晴れで嬉しすぎた! それと…ご覧の通り勉強全然やってません…((今日頑張る
秋犬 ~ !!
-` ま ぜ ち 推 ´- やほ .星羅 だよん _ start . 秋犬 ~ !! 呼び捨て で 呼ぶね . 1. 茨城へ 旅行 してた 2. 楽しかった !! わたし が 行った ところは 田舎 で 空気 おいしくて いいなぁ って 思った( >< んで 畑が あって見たら 小6? ぐらい の 男の子 が 農業やってて 「 すごっ !! 体力 めちゃ ありそう 」 って 尊敬した 笑笑 まぁ 楽しかった でつ . 茨城 いいとこ . もっかい 行きたい笑 . end _ でゎぁ
大学の説明会に行った
①土曜日に大学の説明会に行きました ②それなりに 入試が近いので、来てた人みんな賢く見えました。 やばしなので頑張ります。
あんまり
はろー(●’∇’)♪すみーだよ! 1げぇむ(ゲーム)とキズなん 2No ばぁい(o・・o)/~
さんれんきゅうたのしかったな
ぱんだだいすきまんです (^○^) 本題 1土曜日 家で過ごす 日曜日 お花などは売ってるところに行った。 月曜日 家でダラダラ 2めっちゃ楽しかった こんぐらいで またあおうね ばいばい
秋犬ちゃん!
ニッコニコの参上っ(*・ω・)ノ 秋犬ちゃん!いつも回答ありがとう!仲良くしようね! ♪───O(はじめ)O────♪ ①キズなんと友達とテレビ電話 ②キズなんは楽しい~。毎日やってるけど。 ②テレビ電話も面白かったなぁ~ ♪───O(おわり)O────♪ ばいばい(*・ω・)ノ
いろいろした!
① 土曜日は何もしていない 日曜日は文化発表会だった 月曜日は何もしていない ② 日曜日の文化発表会は楽しかった!
三連休にしたこと!
みなさんこんにちは! 莉暖です! ①11月2日 豪雨の中、家でYouTubeと、きずなん 11月3日 習い事に行きました 11月4日 家の中できずなん祭り って感じです! ②楽しかったです! 今年最後の三連休でお出かけもろくにせず、もったいないかなって感じましたが、りのんの回答でhappyになってくれる人がいるなら、それでいいかな!って思ってます! おつりのん~!
ぼくは,4連休なのら'.
@11月 だね. こんにちは~~.あくあですっ'.'. _________________'. ぼくは, 4連休なの~~'. 1日めは, 名古屋に行って 担々麺を食べたよっ’. 2日めは, 友とわんプリ 映画観た’.’. 3日めは, お祭りに行って おぎやはぎ様 たちに会えたT^T 4日めは, イオンに行って ゲーセン行って きたにょょ'.'. _________________'. 長くなって ごめんなさい... 以上なのら^..^