しつもんみんなの答え:43

三連休何した~?

こんにちは、秋犬です♪ 挨拶変えました~!よろしくね♪ START♪ 今日は質問させて貰いま~す! ①みんなは三連休、何した? ②楽しかった? ちなみに私は ①土日で鳥取砂丘と城崎に旅行に    行ったよ!  城崎では豪雨に降られました~…。 ②楽しかったけど、天気に恵まれなくて  残念だったなぁ…。 たくさんの回答待ってます! またね♪

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ぼくは,4連休なのら'.

@11月 だね. こんにちは~~.あくあですっ'.'. _________________'. ぼくは, 4連休なの~~'. 1日めは, 名古屋に行って 担々麺を食べたよっ’. 2日めは, 友とわんプリ 映画観た’.’. 3日めは, お祭りに行って おぎやはぎ様 たちに会えたT^T 4日めは, イオンに行って ゲーセン行って きたにょょ'.'. _________________'. 長くなって ごめんなさい... 以上なのら^..^


今年最後の三連休!

こんにちは!ゆいなです! ① 土曜日は、静岡は大雨でなかなか出かけることができませんでした… なので土曜日は明日からのテスト(嫌だー!!)に向けて勉強してました! 日曜日は、YouTubeの動画撮影と、理科の勉強をしてました!あとは動画編集です! 月曜日は、テスト勉強をしに出かけました!同級生がいてびっくりして、ペットボトルが開かないところを見られて笑われました笑 ②前半はつまんないなーって思ったけど、後半はすごく楽しかったです! またねー!


三連休

しもしも~(・ω・/o 詩桃だぅっ...!! 秋犬ちゃんだー!!良ければ新しいニクネも覚えてね!! _____ 三連休の質問だ!! ①普通に過ごした ②月曜日バトミントンのレッスン行ったんだけど 今日激痛の筋肉痛になりました☆ 昨日はおじいちゃんのガレージを壊す手伝いをしたよ!! 面白い質問ありがとっ♪ _____ @海風⇒詩桃 じゃ(・ω・/o


三連休

#0909_ 夕愛( ゆあ )です. 秋犬ちゃ~~!! ーー ーー ①土曜:模試  日曜:祖父母の家で日本シリーズ観戦  月曜:(横浜優勝の余韻に浸って)塾  横浜の動画YouTubeで探しまくった笑  あと秋季キャンプのさちやを崇めてた(( ②塾以外は楽しかった´- ぐっばい(_ _).。o○


秋犬ちゃん!

こんにちは♪優那です。 秋犬さん、よく見かけます。 仲良くしてください! 早速回答していきます。 ①髪切りに行った。ダンス見に行った。 ②楽しかったです。 ダンスと歌を見に行ったんですけど、楽しかった。 その後はお母さんの職場の人たちと ご飯食べにいきました。 本当に楽しかったです。 それではまたね~(^^)


3連休!

JS6のてぃあらだよ! ①土曜日→いつも通り!  日曜日→イオン!  月曜日→アベイル!  ちなみにいつも通りと言うのは、    キズなんとかSNSめっちゃ見てたよw ②楽しかったよ! バイてぃあら!


秋犬ちゃん!

未琥なのだっ(∩*・o・)っ. 秋犬ちゃん!いつも回答ありがと~!元みうだよ!! -----♪本題♪----- 1. 土曜日_発表会が行われた!プレゼントももらえた~! その後に実は、ショッピングモールに行った! そこで本を3冊買ってもらった!そのうちの1冊は号泣した…! 日曜日_祖父母にマカロンをもらった! そして、晩ご飯がお鍋だった!美味しかった~! 月曜日_朝からホットケーキをお兄ちゃんと焼いてました~! 服装は、可愛い季節外れの桜コーデだった! 2. どの日も楽しかった! ばいばいっ(∩*・o・)っ~.


名古屋帰省

土曜日:新幹線で名古屋(雨規制のため約1時間遅れ) 日曜日:名鉄乗りまくり 月曜日:東京帰ってきた(ドクターイエローを拝めた) 結構楽しかったなー


秋犬ちゃん!

こんばんはです!元藍彩の骨藍(ほあ)です! 名前覚えてくれると嬉しいな! 秋犬ちゃんだ!こんばんは! ほんだい! ①土曜日…学校 日曜日…友達と遊んだ 月曜日…勉強 ②楽しかった! まあ土曜日は置いといて… 日曜日は、友達とゲームしたんだけど、 ボロ負けした(笑) 月曜日は家でずっと古文と数学をやってた(笑) ではまた!


あ き い ぬ ち ゃ ん

ヤッホ . キラリ - ン もちみぃ だよ ^^ *◯○。..__________ 秋犬 ちゃん . いつも 回答 ありがと *+* ______ 私は .. ① ○ 部活 ( テニス . ○ テスト勉強 . ○ おばあちゃん おじいちゃん家 行った . ○ 習い事 ( ダンス . ② 楽しかった ~ ♪*+ あ . もちろん テスト勉強は 楽しくないよ ?? 笑 だよ ん っ __________..。○◯* 見てくれて サンクス ~ **+ また キズなんでね . バァアイ ( ○・・○ ) /


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ