三連休何した~?
こんにちは、秋犬です♪ 挨拶変えました~!よろしくね♪ START♪ 今日は質問させて貰いま~す! ①みんなは三連休、何した? ②楽しかった? ちなみに私は ①土日で鳥取砂丘と城崎に旅行に 行ったよ! 城崎では豪雨に降られました~…。 ②楽しかったけど、天気に恵まれなくて 残念だったなぁ…。 たくさんの回答待ってます! またね♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
参連休
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 秋犬~~!! また会った!! ****** 【1日目】 図書館で ボランティア活動. 午後は 病院行って, ルヴァンカップ決勝見て 夕方に キズなん^^ 【2日目】 愛知県の どこかに 行きました!! 名古屋が 都会すぎて タヒぬって() 夜は 外食^^ 【3日目】 ほんまに なんにも やってない() 午前は 勉強して, 午後に キズなんしては 勉強して 読書して、、、 夜に 塾に行って 参連休 終了 T T ****** またね!! ______ see you again (^.^)/~~~
連 休
イ尓 好 ε ^._.^ з よふ です __ ① 日曜 に 従姉の結婚式 に 参列しました ~ ! ② 結婚式 なるものに 行くのは 、 5年ぶりとかだったし いろいろ楽しかった ´- お料理 が とても おふれんち でした 笑 __ おわり !
秋犬ちゃんだ!
こんにちは、えななのだ(^^♪ いつも回答ありがとう♪* [*本題*] ①土曜日:午前中は土曜授業(席替えと授業参観と来年3月にある校外研修の説明会)、午後は新居を見に行った。 日曜日:引っ越し、引っ越しの後片付け。 月曜日:中間テストに向けてテスト勉強(15時間起きていたうちの、13時間が勉強だった。) ②楽しかった! 席替えではいつメンの1人と同じ班になれたり、となりの席が明るくて優しい子になったり、引っ越しも楽しかったし(?)、テスト勉強もたくさんできて良かった! 充実した三連休だったよ!! ばいばい(-ω-)/
カラオケ!
ボンジュール♪夕立だ! 本題 僕の学校は金曜日が開校記念日で4連休だったんだ~! ちなみに友達と一緒に カラオケで歌いまくった! それじゃまたね~(@^^)/~~~
ドタバタ がんばれ受験生!! ←?
Saturday 10:00~13:00 学習室でテスト勉強 13:00~14:30 昼食&休憩 14:30~16:00 学習室でテスト勉強 16:40~18:10 塾>数学 ete ... Sunday 10:00~11:15 第1志望校の学校説明会 それ以降は自宅でテスト勉強 日本シリーズ 我が家で盛り上がりました★ DeNA,26年振りの日本一おめでとう !!! Monday 10:00~13:00 学習室でテスト勉強 13:00~14:30 昼食&休憩 14:30~18:00 学習室でテスト勉強 20:00~21:00 塾>社会 ete ... 休みなさすぎるけど テスト終わったら とりま 勉強一段落 だから頑張る…っ ではまた
三連休
こんちゃ! 心音ですっ! 秋犬ちゃんだっ(*・ω・)ノ この前は回答さんきゅ! 【本題】 ①土曜日:YouTube一生見てた 日曜日:お出かけして爆買いした お昼にお寿司も食べたっ! 月曜日:お母さんの買い物について行って 色々買ってもらった! ②楽しかった! 今回の三連休は色々物買った~ 【終わり】 またキズなんで会おーねっ♪ ばいちゃ!
三連休~!
ヤッホー!こんにちは!こあでーす! ニクネ覚えてくれるとうれしいな~ ①土曜日=何もしてない 日曜日=6時ぐらいにスシローにいった 月曜日=叔母と増上寺に行ってその後にばあばと叔母とご飯(?)を食べて塾 ②日曜日はスシローマジ美味しかった! 楽しかった! 月曜日も塾以外は楽しかった! すごい美味しかった! 最高!また食べたい! そんじゃバイバイ!!
何もしてない…
こんにちは、優衣加です(^-^) 秋犬ちゃんだ!仲良くしてね! 私は3連休、特に何もしてないなぁ。 家でゴロゴロやキズなんをしただけだよ。 でも、土曜日は音楽会があったんだ!緊張したけど楽しかったよ! 土曜日音楽会があったから、今日も休みなんだ…!! それじゃまたね♪
連休
どーも、シイノといいます。 早速本題、、 質問に答えます↓ ① 無印良品に行ってみたり お昼に家族でラーメン食べに行ったり しました!! ② めちゃ楽しかったです、、 こんな感じです!! お昼に食べに行ったラーメンが 本当においしくて最高でした、、笑 無印良品は ずっと行きたかったので めちゃ嬉しかったです、 参考にならなかったらすみません、 では。。
秋犬ちゃんだ!(^_-)-☆
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 秋犬ちゃんだ!ゆーのだよ!いつも回答ありがとう!! -本題- ゆーのが質問に答えてみるね! ①11月2日:土砂降りの中、パパとドライブ 11月3日:テレビで日本シリーズを見る 11月4日:地元の祭り ②楽しかったよ!上には書かなかったけど、キズなんもたくさんしたよ! それじゃあまたね(^_^)/~