三連休何した~?
こんにちは、秋犬です♪ 挨拶変えました~!よろしくね♪ START♪ 今日は質問させて貰いま~す! ①みんなは三連休、何した? ②楽しかった? ちなみに私は ①土日で鳥取砂丘と城崎に旅行に 行ったよ! 城崎では豪雨に降られました~…。 ②楽しかったけど、天気に恵まれなくて 残念だったなぁ…。 たくさんの回答待ってます! またね♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
秋犬ちゃんだぁ~!
毎日元気なるあだよ!!(^O^) ------★★★★★★------ 秋犬ちゃんだぁ~!仲良くして欲しいです! 私は,三連休は, 実は,大阪に行ってきました♪ 大阪のユニバに行ったんだぁ!『三連休の1日目』 夜に,ゾンビが出てきて,怖かったけど,途中で慣れた~ 朝,早く起きて,4時30分に起きてごはん食べて電車乗って 新幹線乗るっていう流れでした★ホテルも最高に良かった! 次の日は,またユニバに行きました♪『三連休2日目』 マリオの世界に行って冒険してきましたよ! また,夜にゾンビが出てきて楽しかったです! 『三連休最後の日』 大阪城に行きました!大阪城大きくて,びっくりしました! そのあとは,グリコの看板?みたいな,やつ見たんだよね! そのあとは,神奈川に帰りました! 本当に大阪楽しかったです♪ なんか,日記ぽくなっちゃった(^。^) ------★★★★★★------ 秋犬さん,またキズなんでお会いしましょう♪ バイバイ。
特に何もしてないなぁ…
ヤッホー、dreamだよ♪ 秋犬ちゃん!いつもありがとうね~! うちは三連休は特に何もしてなくて、 お家でキズなんしたり YouTube見たりしてたなぁ…でもキズなんもYouTubeも大好きだから 楽しかったよ! それじゃあまたねっ♪
三連休!
椛愛です (*_ _)) ① 土曜と日曜は喉がやばかった … 月曜は、友達とカラオケ行きました! ② 月曜めっちゃ楽しかった! また行きたい … またね!