通学班の班長…もう辞めたい
こんにちは、たこ焼きです!相談タイトル通り…班長辞めたいです。元々は班長辞めたいて思ってなかったです。だけど沢山の出来事があり、辞めたいと感じてます。その「たくさんの出来事」を紹介して、その改善点を聞きたいです… ①注意しても話を聞かない子、煽り散らかす子などがいる。皆さんもこんな出来事ありませんか?登下校中、前を詰めない子、人と話しすぎて列から飛び出す子!それを注意するのが班長だと思ってます、、だけど話を聞かないし、聞いても煽ってきます。今どきかは知りませんが「論破」ってやつかな?やめて欲しいですが、怖くて言えません。 ②文句を言われる、班の事たちの事ではなくスクールガイドという方達との出来事です。①の話を1回スクールガイドさんにご相談したんです。そしたら「班長がちゃんとしてないんじゃないwww?(冗談」冗談と分かっていても、辛かったです。今でも泣きながら登校したのを覚えてます。親に相談したくても父母どちらも帰ってくるのが遅く相談できません。今変えたいと思っても戻ることはできません。だから改善点だけは聞かせて欲しい、です。