黒執事ってどんなアニメ?
今日は!にこちゃんです 早速本題に入ります。 黒執事見てる人多いですよね(多分 面白そうなんですがまだ見ようか迷ってます(早よ見れ どんな話か少しだけネタバレください! あとどんな系のアニメ、誰が好き(?か教えてくれると嬉しいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おすすめ!!
初めましてかな~?みこらぁです~早速本題ですね~ シエルという人が復讐するお話だよ! 悪魔のセバスチャンを呼び出して↑ ま~言葉で話すより実際見てみるのがおすすめです! 好きなキャラはネタバレだけど漫画の、、、 偽シエル(????)! 見てみてね!
知ってるよー!
こんにちは!おもちです 黒執事知ってます!おもしろいよ!
黒執事知ってるんだね!
こんにちは!どう足掻いてもオタクです。 黒執事は親の影響でアニメ→漫画の順で見たけど、物語の主人公シエル・ファントムハイブが兄を殺した奴らへの復讐のために悪魔のセバスチャンと契約して、堕落した人生のもの、使用人たちと復讐劇を繰り広げる物語です。今年寄宿学校編がアニメで公開されたのでぜひ見てね! ちなみに自分の推しはアンダーテイカーとシエルとセバスチャンです!
おすすめだよぉ!
こんにちは!まだまだにわかのオタクですが答えさせていただきます! ジャンルとしては、ミステリとかホラー系かな?多分((( お偉いお家の少年シエルとその執事セバスチャンの話で、いろんな事件を解決していくお話しって感じで、血の描写があるから苦手な人は苦手かも… 私の推しはシエルとセバスチャン!! ほんとシエルはかわいいのよ セバスチャンはまじでかっこいい そんとおもしろいから興味があるならぜひ見てみてね!!
はい
どうもー!そらまめだよ! ー本題ー どんな系かは説めいがむずい キャラは、アンダーテイカー セバスチャン シエル アロイス かな? バイバイキー冫!