友達と何を話す?
こんにちは、優衣加です(^-^) 私には最近仲良くなった友達Nちゃんがいます。 Nちゃんは、めっちゃ仲良し!という感じではなくて、少し話す程度です。 最近はNちゃんと少しでも仲良しになりたいな!という気持ちがとてもあり、話しかけるのですが、時々話す話題がなくて困っています。 そこで聞きたいのですが、皆さんは友達とどんなことを話しますか? なんでもいいので話す話題を教えてください! 最後まで見ていただき、ありがとうございました。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
見てね
こんにちは😃\(^o^)/でーす! 相談のことですが、こんなのはどうでしょう .最近流行っていること .今日の授業のこと、昨日のこと .実際にあった出来事
優衣加ちゃんっ!!
しもしも~(・ω・/o 元海風の詩桃だぅっ...!! 優衣加ちゃん今日も会ったね~♪ 昨日回答したよ~!! _____ 詩桃は いつも下校の時. 習い事のこととか 趣味の話とかをしてます!! 究極の2択とか結構盛り上がるよ~!! 参考にならなかったらごめんなさいっ(人・・) _____ @元海風⇒詩桃 じゃ(・ω・/o
話題!
ヤッホー!!新ニクネ御披露目の相談が公開されなかったが、公開されるまで粘る虹色花火だよ! 本題 話題は、 ・好きなゲームの話 ・テレビ、アニメ ・YouTuber こんな感じです! ありがとうございました!
たくさんおしゃべりできると楽しいよね
うかです、こんにちは! 私は、だいたい恋バナしてるんだけど、それ以外だったら、「2100年の未来ってなにができてるとおもう?」「予言信じるタイプ?」とかそういう話でめっちゃもりあがってます! そういう、ひとによって考え方が違うものをどんどん探っていくとおもしろいよ。 またね、バイバイ!
わ だ い
ヤッホ . キラリ - ン もちみぃ だよ ^^ *◯○。..__________ 優衣加 ちゃん よく見かけるよ .*○ ________ 私は .. ○ 推しのこと . ○ 部活のこと . ○ テストのこと . ○ 恋バナ . だよ ん っ ____________..。○◯* 見てくれて サンクス ~ **+ また キズなんでね . バァアイ ( ○・・○ ) /
友達と話す話題!
みなさんこんにちは! 莉暖です! 優衣加ちゃん! 最近よく回答させてもらってます(`・ω・´) りのんが答えてみるね! 友達と話す話題 ・趣味 ・推し ・最近会った周りの面白い話 (勝手に、偏見で格付けなど) ・サンリオの推しキャラ ・その日にあったテスト ・服装 などかな! りのんも、最近よく喋るようになった女子とは、↑のようなことを喋っているよ! りのんの最推しが最近サンリオとコラボしてて、大体誰でも知ってて、喋りやすいからおすすめだよ! 楽しい質問ありがとうm(_ _)mペコリ おつりのん~!
推しの話!
こんにちは♪優那です。 私は推しの話とか、好きな人の話をしています。 推しはKPOPアイドルです。 好きな人は同じクラスにいます。 勉強の話とかもします。 それではまたね(^_^*)
私は~
私はいつも恋愛系かな。 ついでに彼氏いるよ
話すこと~!
ヤッホー!こんにちは!こあでーす! ニクネ覚えてくれるとうれしいな~ 優衣加ちゃん~!よく見かけまーす!なかよくしてください! 私が友達と話してる内容は、 ・推し ・好きな人 ・習い事 あんまりおもいつかなかった~(´;ω;`) そのお友達さんとは、趣味の話とかでもいいと思う! 参考になったらうれしいな~ 優衣加ちゃん!またキズなんで会おう! そんじゃバイバイ!!
難しいよね...。
こんにちは!りおです。質問に答えさせていただきます! 大丈夫です!私も友達と話題が見つからない時があります...。 そんな時は友達が好きなことについて話してみるのはどうですか? その前に友達が好きなことはわかりますか?趣味など、話すことは何でもいいと思います! ちなみに私は、ドラマが大好きで、ドラマの感想を友達と共有しています! 優衣加さんとは同い年みたいなので参考になると嬉しいです!