電車で本を読む
私は読書が大好きで移動中は小説を読んでいるのですがデジタルではなくアナログ派なので朝電車で学校へ向かう時に私1人だけ本を読んでいるのが少し恥ずかしいです。 本を読んでいる人もいてるだろうけど多分電子書籍の人がほとんどだと思うので「今どきわざわざ紙で」と思われてないかと… 誰も私のことなんて見てないっていうのは分かるけど気になってしまうんです。 皆さんは電車で紙の本を読むことはありますか? またそういう人を見かけたらなにか思いますか? よければ教えてください。
私は読書が大好きで移動中は小説を読んでいるのですがデジタルではなくアナログ派なので朝電車で学校へ向かう時に私1人だけ本を読んでいるのが少し恥ずかしいです。 本を読んでいる人もいてるだろうけど多分電子書籍の人がほとんどだと思うので「今どきわざわざ紙で」と思われてないかと… 誰も私のことなんて見てないっていうのは分かるけど気になってしまうんです。 皆さんは電車で紙の本を読むことはありますか? またそういう人を見かけたらなにか思いますか? よければ教えてください。