これって私が悪いの?
こんにちは。抹茶です。これって私が悪いの?と思う事があります。 私には兄がいるんですが、母や父は私の事をある一つの事件から無視して来ます。 私の部屋には推しのグッズが沢山あるんです。そしてその推しのグッズの中でも大切にしているものがあります。 「母がそろそろ何か捨てないと溢れるわね。貴方が学校に行ってる間に何か一つ捨てとくわね。いってらっしゃい」と 行って来ました。そして帰って来たら全て捨てられていました。お母さんに「なんで全部捨てちゃうの?」と聞くと、 「あら、あれ全部ゴミじゃなかったの?変なキャラクターがウヨウヨいて臭いしキモかったわ」と言って来ました。 一応著作権とか気にしてキャラクター名は伏せときます。 そしてその大切にしているキーホルダーは、ぐっちゃぐちゃになってました。 チェーンは千切れているし本体は溶けてました。 みなさん。これって私が悪いんですか?ご意見お待ちしております。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おそらく
那智10歳登校拒否(行ってないって事)極端なネガティブ思考らしい 一応YouTuber(あまり有名では無いが)無害な奴以外には攻撃していくらしい(親情報)以上プロフィール ……………………………………………………………………………………… 早速本題なんですが読まなくても良いので。こんな奴の言う事なんか 聞かなくて良いので。抹茶さん悪く無いですよ。悪いのその親なんで。 どんな教育されて来たのか疑うレベルの人たちなんで。抹茶さんよく まともに育ちましたね。お疲れ様です。抹茶さんは絶対に悪くない。 いつか自立して強くなったらその4000円返して貰えばいいのでは。 ともかく私は自立したら絶対返して貰います。絶対に抹茶は悪く無い ですよ。またなんかあったら。
相談主ですっ…
この相談を書いた抹茶です。皆さんありがとうございます( T_T) 捨てられたもの全部買い直して…その金額が…4000円! 限定CD買うために貯めてたお金パァ~です…。 しかも買い直したやつまた捨てられてました…………。 捨てないでって買いた段ボール箱に入れて置いたんですけど…。 もしよかったら長文でも良いのでこの相談にも答えて下さい。 お願いします。
抹茶さんは何も悪くないよ!
こんにちは!いれりすのなつきです。 急に本題に入りますが、結論から言うと抹茶さんは何も悪くないと思います! 私も推しのグッズではないですが、親に大切にしていたものを捨てられたことがありました。 親ってすぐ何も聞かずに私たちのものを使ったり捨てたりすること、1回はありますよね。 抹茶さんのケースでは、抹茶さんが親に何もしてない限り、悪くないと思います。 「全部買いなおしてね」とまで言ってしまったら、それは別の話だけど。 親が何を考えたのか私にもわからないけど、何度も言うけど抹茶さんは悪くないです! 長文失礼しました。
悪くない!!
これは絶対悪くないと思います。 これはお母さんの責任だと思います。 もしいっぱい捨てられるなら、捨てたらダメなものと言う箱などを使って捨てられないようにしたらいいと思います。
抹茶さんはなにも悪くないです!
こんにちは!いれりすのらあです! 本題 自己紹介の通り私もいれいすという歌い手グループを推しています!だから私としてはグッズを捨てるなどおかしいと思います。部屋に置いてあるor飾ってあると言うことは好きなものとかですよね。なのにそんなこと言うなんておかしいです!!そんなことを言う必要もないし、圧倒的にお母さんが悪いです。抹茶さんは一ミリも悪くないと思います!!!