顔文字と絵文字、よく使うのはどっち?
未琥なのだっ(∩*・o・)っ. 名前覚えてくれてたら嬉しい! -----♪本題♪----- 顔文字と絵文字、よく使うのはどっち? 未琥は、顔文字だよ! 顔がなんか可愛いし、顔文字を作るのが好きだから! 絵文字も可愛いけど、未琥の好みは顔文字! あだ名・呼び捨て・タメ口・短文・長文など何でもOK! みんなの沢山の回答待ってるよ~! ばいばいっ(∩*・o・)っ~.
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
顔文字かわいいー!
ども!団長だ☆ 本題イクヨ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 団長は、回答するときとかずっと顔文字を使ってるよ! よく使う顔文字とかは… ☆(ゝω・)vキャピ (´・ω・`)ショボーン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン <(`・ω・´) ネムイ(´・ωゞ) とかかなー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!は回答の時めっちゃ使ってるから 見たことある人もいるんじゃないかなー? (相談は出してるけど出ないだけです。めっちゃ送ってます) これからは顔文字ガンガン使ってこっかなー そんじゃまたどこかで!団長でしたーまんだら☆(ゝω・)vキャピ
タイトル欄の必要性について
(そもそも使いませんが)顔文字は環境依存なので絵文字ですね
絵文字♪
やほ!亜輝だよん 私は、絵文字の方をよく使うかなー! きずなんでは顔文字しか使えないけど、スマホで友達に返信する時とかは、絵文字が多いんだよね! なんか、絵文字の方が使いやすいって勝手に思っちゃってる(笑) ばいばーい!
私は、、、
こんにちは二酸化炭素です。 絵文字派です。 バイバイ。
私は絵文字!
こんにちはー♪ とまとっぴでーす 私は題名の通り絵文字だよー! なんかクラスでそのことが話題になったことがあって、、、 人それぞれだけど「顔文字使うやつってやばくねw」みたいなことを男子が言ってたの!! そっから使えなくなっちゃったーw 全然参考になんないけどごめん! ばいばーい
(*´∇`*)
こんちゃっ!-月奈-るな-だよぉ.' ニクネ覚えてくれたらうれしぃ. 本題れっつらごぉ. *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* るな ゎ 顔もじ 派 .' 顔もじ の ほう が かわいい .' おきに ゎ タイトル の やつ と (*'▽'*) とぉ Σ(・□・;).' 絵もじ ゎ は-と とか だったら 好き .' ばいっ .' ありがとっ.'
絵 文 字
こんにちは( .. ) 元 れのん の ゆるな でゆ _______ キズなん では 絵文字 使えない から 顔絵文字 たくさん 使って いる けど 、 絵文字 の 方が 好きかも … !! 特に 絵文字 の 泡 とか 大きい ハート と 小さい ハート が ぐるぐる している 絵文字 が お気に入り ~~ !! ※ 語彙力 なさすぎ ~ > < _______ またね ~ ♪
顔文字
こんちゃ! 元瑠飴、楓茜のえにだょ!(≧▽≦/) _____________* みこちゃ だ~~!! えにも 顔文字かな~ いくつでも 作れるし、ふつ~に 可愛い!! やっぱ キズなん始めてから より顔文字好きになった! _____________* 改名後のニクネも楽しみ!! またキズなんで会お! (↓絵文字 可愛いのできた!) ばいちゃ!(○l~l)~~
未琥たん!
ニッコニコだよぅ(*・ω・)ノ 未琥たん!いつも本当に本当に本当にありがとう! 改名するんだね!絶対に覚えるね! ♪───O(はじめ)O────♪ ニコは顔文字! ニコは、キズなんの挨拶にも顔文字が入っています。 なんかデコれて、かわいいよね! だから顔文字が好きです。 ニコが1番好きな顔文字は『(゚o゚;;』『(OvO)』『(≧∀≦)』だよっ なんかどれも地味に可愛い気がする…(笑 ばいばぁい(*・ω・)ノ
顔文字~(*´σー`)エヘヘ
ヤホヤホー!フヒラーボールちゃんです!私は顔文字派だよ!絵文字使えないとこあるんだもーん!ちなみに私のお気に入りは (。>﹏<。) (*´σー`)エヘヘ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 (・o・) ( ・´ー・`)どや :-)