顔文字と絵文字、よく使うのはどっち?
未琥なのだっ(∩*・o・)っ. 名前覚えてくれてたら嬉しい! -----♪本題♪----- 顔文字と絵文字、よく使うのはどっち? 未琥は、顔文字だよ! 顔がなんか可愛いし、顔文字を作るのが好きだから! 絵文字も可愛いけど、未琥の好みは顔文字! あだ名・呼び捨て・タメ口・短文・長文など何でもOK! みんなの沢山の回答待ってるよ~! ばいばいっ(∩*・o・)っ~.
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
顔文字
こんちゃ!メイクオタクだよ! わたしは顔文字! キズなんで使えるしね!
凛莱も顔文字を使う!
こんにちは!凛莱*rira*です! 凛莱も顔文字を使うことが多い! 主に使ってるのは、 ( ^ω^ ) こんな感じかな! キズなんでは絵文字が使えないから、 顔文字を使うことが多いかな…? それじゃまたね( ^ω^ )
未琥だ~!!
やっほぉーー! 美来って書いて みらいって読みます!! 美来です!! 早速本題レッツゴォ-! 未琥~!この前は 回答ありがとう~(≧∀≦) 未琥、改名するんだよね?? 楽しみにしてるね(^^♪ 美来も顔文字派!! 顔が可愛いし、きずなんでは 顔文字が仕えるから!! おわりぃ 未来よ未来.美来のお願いです. みんなの未来がいい未来で ありますようにっ! ばいばい(^^)/~~~
文字
# 0806 __ 水ノ瀬 といいます ´- どうぞよろしくね !!! __ ×× わたしは 絵文字が多い ですね !!! 組み合わせ するのが 楽し いし Simeji で オリジナル も 作ることがで きる .. 、!!! 絵文字 があると 感情 がわかりやす くなるし 便利 . ただ 、絵文字の顔 より 別のもののほう が 多く使う !!!( ×× __ それではまた
顔文字!
こんにちは、SnowManのめめなべ推しのきゅるんです! 私がよく使うのは、「顔文字」です! 理由は、なんかかわいいから!笑 きずなんの癖でついついLINEとかでも顔文字使っちゃう…! ちなみに、私のニックネームの顔文字の意味、実はあるんですよっ まだ誰も気づいていないので、気になった人はぜひ調べてみて!笑 ではまた!
いつもありがとうございます!
いつも相談、回答ありがとうございます! とても参考になります! 私がよく使うのは 顔文字です! なぜなら ・種類が豊富 ・気持ちをぴったり表せる ・自分で作れる ・かわいい ・変換が簡単 ・顔文字が使えないサイトが多い(キズなんも含む) からです! 顔文字、可愛いですよね(^^) 末虎さんのいつも使ってる顔文字、 めっちゃかわいいですね! ではまたね、ばいばい(^_^)/~
顔文字と絵文字!
こんちゃ ∩^ω^∩ ま し ゅ ま ろ だ よ ~っ! 名前覚えてくれたら嬉しいな♪ ________________☆* 私がよくつかうのは顔文字っ きずなんでよく使うようになったかな 種類いっぱいあるし、可愛いよね! 絵文字も使うけど… ばいばい~(・ω・)ノ
顔文字~!
こんにゃむ-!! にゃむだよ!(*・ω・)ノ みこちゃん!よくみます! 明日改名なんだ!仲良くしてください! *--- 私も顔文字! (=^・ω・^=)つ つくるのとか楽しいし かわいいよね~! てことで私も 顔文字っ! *--- では!
絵文字派!
うかです、こんにちは! 未琥ちゃんこの前は回答ありがとう! 私は顔文字も好きなんだけど、絵文字の方が好きかな。 顔文字はなんかおっきいんだよね(?) 絵文字はだいたい1マス分で終わってコンパクトで、色付きだし、顔だけじゃないことも伝えられるから! またね、バイバイ!
絵文字かな!
未琥ちゃん、こんにちは!クッキーです! 今日テストが終わったー!がんばった! ー本題ー クッキーは絵文字かな! 絵文字だと色がついててかわいいから! キズなんでも絵文字使えたらいいなあ💞←使ってる 顔文字はそんな使わない!使ってみた(*'▽') うん、かわいいや これから顔文字使おうか迷うー!