スマホ・携帯みんなの答え:71

顔文字と絵文字、よく使うのはどっち?

未琥なのだっ(∩*・o・)っ. 名前覚えてくれてたら嬉しい! -----♪本題♪----- 顔文字と絵文字、よく使うのはどっち? 未琥は、顔文字だよ! 顔がなんか可愛いし、顔文字を作るのが好きだから! 絵文字も可愛いけど、未琥の好みは顔文字! あだ名・呼び捨て・タメ口・短文・長文など何でもOK! みんなの沢山の回答待ってるよ~! ばいばいっ(∩*・o・)っ~.

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

顔文字

こんちゃ!メイクオタクだよ! わたしは顔文字! キズなんで使えるしね!


凛莱も顔文字を使う!

こんにちは!凛莱*rira*です! 凛莱も顔文字を使うことが多い! 主に使ってるのは、 ( ^ω^ ) こんな感じかな! キズなんでは絵文字が使えないから、 顔文字を使うことが多いかな…? それじゃまたね( ^ω^ )


未琥だ~!!

 やっほぉーー!  美来って書いて  みらいって読みます!!  美来です!!  早速本題レッツゴォ-!  未琥~!この前は  回答ありがとう~(≧∀≦)  未琥、改名するんだよね??  楽しみにしてるね(^^♪  美来も顔文字派!!  顔が可愛いし、きずなんでは  顔文字が仕えるから!!  おわりぃ  未来よ未来.美来のお願いです.  みんなの未来がいい未来で  ありますようにっ!  ばいばい(^^)/~~~


文字

# 0806 __ 水ノ瀬 といいます ´- どうぞよろしくね !!! __ ×× わたしは 絵文字が多い ですね !!! 組み合わせ するのが 楽し いし Simeji で オリジナル も 作ることがで きる .. 、!!! 絵文字 があると 感情 がわかりやす くなるし 便利 . ただ 、絵文字の顔 より 別のもののほう が 多く使う !!!( ×× __ それではまた


顔文字!

こんにちは、SnowManのめめなべ推しのきゅるんです! 私がよく使うのは、「顔文字」です! 理由は、なんかかわいいから!笑 きずなんの癖でついついLINEとかでも顔文字使っちゃう…! ちなみに、私のニックネームの顔文字の意味、実はあるんですよっ まだ誰も気づいていないので、気になった人はぜひ調べてみて!笑 ではまた!


いつもありがとうございます!

いつも相談、回答ありがとうございます! とても参考になります! 私がよく使うのは 顔文字です! なぜなら ・種類が豊富 ・気持ちをぴったり表せる ・自分で作れる ・かわいい ・変換が簡単 ・顔文字が使えないサイトが多い(キズなんも含む) からです! 顔文字、可愛いですよね(^^) 末虎さんのいつも使ってる顔文字、 めっちゃかわいいですね! ではまたね、ばいばい(^_^)/~


顔文字と絵文字!

こんちゃ ∩^ω^∩ ま し ゅ ま ろ だ よ ~っ! 名前覚えてくれたら嬉しいな♪ ________________☆* 私がよくつかうのは顔文字っ きずなんでよく使うようになったかな 種類いっぱいあるし、可愛いよね! 絵文字も使うけど… ばいばい~(・ω・)ノ


顔文字~!

こんにゃむ-!! にゃむだよ!(*・ω・)ノ みこちゃん!よくみます! 明日改名なんだ!仲良くしてください! *--- 私も顔文字! (=^・ω・^=)つ つくるのとか楽しいし かわいいよね~! てことで私も 顔文字っ! *--- では!


絵文字派!

うかです、こんにちは! 未琥ちゃんこの前は回答ありがとう! 私は顔文字も好きなんだけど、絵文字の方が好きかな。 顔文字はなんかおっきいんだよね(?) 絵文字はだいたい1マス分で終わってコンパクトで、色付きだし、顔だけじゃないことも伝えられるから! またね、バイバイ!


絵文字かな!

未琥ちゃん、こんにちは!クッキーです! 今日テストが終わったー!がんばった! ー本題ー クッキーは絵文字かな! 絵文字だと色がついててかわいいから! キズなんでも絵文字使えたらいいなあ💞←使ってる 顔文字はそんな使わない!使ってみた(*'▽') うん、かわいいや これから顔文字使おうか迷うー!


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ