スマホ・携帯みんなの答え:71

顔文字と絵文字、よく使うのはどっち?

未琥なのだっ(∩*・o・)っ. 名前覚えてくれてたら嬉しい! -----♪本題♪----- 顔文字と絵文字、よく使うのはどっち? 未琥は、顔文字だよ! 顔がなんか可愛いし、顔文字を作るのが好きだから! 絵文字も可愛いけど、未琥の好みは顔文字! あだ名・呼び捨て・タメ口・短文・長文など何でもOK! みんなの沢山の回答待ってるよ~! ばいばいっ(∩*・o・)っ~.

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

未琥ちゃん.!

やほぉ.! 夢愛です.!! -**- 夢愛は. 未琥ちゃんと一緒で. 顔文字が. すきっ.!! 作るの. たのしっ.!! -**- 未琥ちゃん. またお話しよ.!!!!ダイスキ >< ばいばぁい.!! ($・・)/~~~


こっち

イ尓 好 ε ^._.^ з よふ です __ 絵文字 ですかね ~ ! 組み合わせて つかったりできるし 、 検索除けとかでも つかえる ´- そして 何よりかわいい __ おわり !


絵文字派です!

こんにちは。蝶pbです。 私は、絵文字派です。 絵文字も顔文字も可愛いですけど。 私のリマインダーは、絵文字を使っています。 が、顔文字もたまに使います。 よく使う顔文字は(*゚▽゚*)です。 キズなん、絵文字機能ついてほしいです。 だけど、私の学校では、絵文字禁止でiPadの提出物は絵文字禁止なんですよね……… 以上です。


未琥ちゃん!

れいかだよん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ よろろ(・×・)っ 未琥ちゃん!明日改名するんだ! また可愛い名前にするのかな?笑 -start- れいは絵文字です! キズなんでは絵文字使えないので つかるようにして欲しいなぁ. LINEとかですぐに出てくるのは 絵文字なので絵文字の方が使ってるかも! -finish- 相談ありがとう(^^)vまたね!


顔 文 字 .

 こん ちゎ ∧ ∧ ´- # スノ担 - みぃーたん  美虹 だょ .  _____ _____ _____ みくゎ  顔文字 でつ . なぜならっ 顔文字て 色々な種類があって かゎいいから ( .. *))  _____ _____ _____ でゎゎ この辺で .  バイ バイ っ ∧ . . ∧ ∩ ´-


みこ~!

ヤッホー!こんにちは!こあでーす! みこ~!久しぶり!こあだよ! 顔文字!よく使う! キズなんでは、絵文字ダメだからあんま使わないし! 連絡の時もあんま絵文字は使わない! まあ、絵文字も可愛いけど! みこ~!改名楽しみ! またキズなんで会おう! そんじゃバイバイ!!


顔文字派

こんにちは鉄の在庫が増えてきた奴です。 未琥さんだ! 自分はどっちかと言うと、顔文字派です。 男子が使うと変な感じがするからキズなんでも使わないけど、今「顔文字」って打ったら色々出てきて、びっくりしました。 バリエーションが多いですね。^_^とかo(`ω´ )oとか(*≧∀≦*)とかまだまだありますね。 文字化けするのもあるけどバリエーションが多いな。 絵文字は英語でも「Emoji」らしい。(誰も聞いてねぇよ) じゃーね


どちらかといえば顔文字!

こんにちはごんぎつねです! 名前覚えてくれたら嬉しいです! 早速本題\(^o^)/ ぼくはどちらかというと顔文字の方を多く使ってるよ! めっちゃ種類あるし可愛いから! それでは!またどっかで!


顔文字ー!

絵文字もたくさん種類あって可愛いけど、キズなんの影響っていうのもあって、私は顔文字のほうが使う回数が多いです!(いい意味で) どちらも可愛いことには変わりないですがっ!


顔文字!

Hello、まなみです( ^ω^ ) まなみも顔文字です。 きずなんを始めてから顔文字が多くなりました! 顔文字の中でも特にきずなんで、 ( ^ω^ )、♪( ´▽`) をよく使います! 挨拶の時に顔文字があるといいと思ったから使ってます。 絵文字も可愛いよね! またね~♪( ´▽`)


4150を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ