顔文字と絵文字、よく使うのはどっち?
未琥なのだっ(∩*・o・)っ. 名前覚えてくれてたら嬉しい! -----♪本題♪----- 顔文字と絵文字、よく使うのはどっち? 未琥は、顔文字だよ! 顔がなんか可愛いし、顔文字を作るのが好きだから! 絵文字も可愛いけど、未琥の好みは顔文字! あだ名・呼び捨て・タメ口・短文・長文など何でもOK! みんなの沢山の回答待ってるよ~! ばいばいっ(∩*・o・)っ~.
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
未琥ちゃん.!
やほぉ.! 夢愛です.!! -**- 夢愛は. 未琥ちゃんと一緒で. 顔文字が. すきっ.!! 作るの. たのしっ.!! -**- 未琥ちゃん. またお話しよ.!!!!ダイスキ >< ばいばぁい.!! ($・・)/~~~
こっち
イ尓 好 ε ^._.^ з よふ です __ 絵文字 ですかね ~ ! 組み合わせて つかったりできるし 、 検索除けとかでも つかえる ´- そして 何よりかわいい __ おわり !
絵文字派です!
こんにちは。蝶pbです。 私は、絵文字派です。 絵文字も顔文字も可愛いですけど。 私のリマインダーは、絵文字を使っています。 が、顔文字もたまに使います。 よく使う顔文字は(*゚▽゚*)です。 キズなん、絵文字機能ついてほしいです。 だけど、私の学校では、絵文字禁止でiPadの提出物は絵文字禁止なんですよね……… 以上です。
未琥ちゃん!
れいかだよん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ よろろ(・×・)っ 未琥ちゃん!明日改名するんだ! また可愛い名前にするのかな?笑 -start- れいは絵文字です! キズなんでは絵文字使えないので つかるようにして欲しいなぁ. LINEとかですぐに出てくるのは 絵文字なので絵文字の方が使ってるかも! -finish- 相談ありがとう(^^)vまたね!
顔 文 字 .
こん ちゎ ∧ ∧ ´- # スノ担 - みぃーたん 美虹 だょ . _____ _____ _____ みくゎ 顔文字 でつ . なぜならっ 顔文字て 色々な種類があって かゎいいから ( .. *)) _____ _____ _____ でゎゎ この辺で . バイ バイ っ ∧ . . ∧ ∩ ´-
みこ~!
ヤッホー!こんにちは!こあでーす! みこ~!久しぶり!こあだよ! 顔文字!よく使う! キズなんでは、絵文字ダメだからあんま使わないし! 連絡の時もあんま絵文字は使わない! まあ、絵文字も可愛いけど! みこ~!改名楽しみ! またキズなんで会おう! そんじゃバイバイ!!
顔文字派
こんにちは鉄の在庫が増えてきた奴です。 未琥さんだ! 自分はどっちかと言うと、顔文字派です。 男子が使うと変な感じがするからキズなんでも使わないけど、今「顔文字」って打ったら色々出てきて、びっくりしました。 バリエーションが多いですね。^_^とかo(`ω´ )oとか(*≧∀≦*)とかまだまだありますね。 文字化けするのもあるけどバリエーションが多いな。 絵文字は英語でも「Emoji」らしい。(誰も聞いてねぇよ) じゃーね
どちらかといえば顔文字!
こんにちはごんぎつねです! 名前覚えてくれたら嬉しいです! 早速本題\(^o^)/ ぼくはどちらかというと顔文字の方を多く使ってるよ! めっちゃ種類あるし可愛いから! それでは!またどっかで!
顔文字ー!
絵文字もたくさん種類あって可愛いけど、キズなんの影響っていうのもあって、私は顔文字のほうが使う回数が多いです!(いい意味で) どちらも可愛いことには変わりないですがっ!
顔文字!
Hello、まなみです( ^ω^ ) まなみも顔文字です。 きずなんを始めてから顔文字が多くなりました! 顔文字の中でも特にきずなんで、 ( ^ω^ )、♪( ´▽`) をよく使います! 挨拶の時に顔文字があるといいと思ったから使ってます。 絵文字も可愛いよね! またね~♪( ´▽`)