よくおかあさんとけんかしてしまう
かぞくとよくけんかになってしまいます どうすればいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたしもいっしょ!
こんにちは!yuki(ゆき)です! ななさいなんだね、かわいいね!! おかあさんとけんかしちゃったら、まず「ごめんね」ってあやまってみたらどうかな? わたしもおかあさんとよくけんかするし、みんなおんなじだから大丈夫だよ!! それじゃあバイバイ!!
私もよくケンカしたよ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v つりすぴりっつプロさん、まだ7歳なんだね!かわいいね! ゆーのが相談に答えてあげるね! ゆーのも家族とよくケンカをしました。 でも最近は仲良くなってあまりケンカはしません。 ゆーの的には、多分、仲がいいので、余計にケンカしてしまうのだと思います。 ケンカするほど仲がいいっていうじゃないですか? ケンカしてもちゃんと仲直りすれば問題ないから大丈夫です! それじゃあまたね(^_^)/~
うちもおなじだったよ!
ヤッホー、dream (どりーむ)だよ♪ ひらがなやカタカナでかくね! うちも7さいのころよく おかあさんとけんかしてたよ! まず「けんかになっちゃいそうだな」ってかんじたら しんこきゅうしてみるといいよ!イライラしてると けんかになりやすいから、 しんこきゅうしてイライラをしずめよう!イライラしたら いったんひとりになれるところ(じぶんのへややトイレなど)にいくのもいいよ!まんがいちけんかに なってしまったら、つりすぴりっつプロさんや おかあさんがおちついてきたときにちゃんと「さっきはごめんね」ってあやまろう! それじゃあまたねっ♪
1 〜 3件を表示