みんなツインテールって好き?嫌い?どう思ってるの?
私は、いつもツインテール(耳より高めくらい)をして学校に通ってます。私の行きたい中学校はツインテールオッケーで結構校則が緩いのですが、私以外同学年でツインテールの人がいません。自分の中では一番好きな髪型なのですが、みなさんツインテール、やめた方がいいでしょうか。また、子供っぽい、痛いでしょうか。 こたえてください。女でも男でも結構です。あ 私は女だからね!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めっちゃかわいくない!?
やほ!JS5のゆゆだよーん めっちゃ可愛いと思うよゆゆは! ゆゆも髪切る前はよくしてた! ツインてかわいいよねー じゃね!
かわよき
こんにちは、とんねるです 私はツインテール好きですね 女の子らしさ満点です(^^) 痛くないです、凄く可愛いです! 最近寒いので気をつけて下さい それではまたキズなんで
私は好き
私はツインテール好きですよ。 ぶりっ子とかじゃなければ女ウケは良いと思います。でも、男ウケはあんま良くないぽいです。 私が学校にツインテールして行った時、彼氏がツインテール好きじゃなかったけど~的なことを言っていて、男子ってツインテール好きじゃないの?って聞いてみたら、ツインテールが好きな男子はそんなおらんと思うよって言われました。
ツインテール!
SUN★お日様だよ(*^▽^*) 私は ツインテール可愛いと思うよっ 全然いいと思うよ! やめる必要はないと思う!! じゃね☆彡
可愛い!
優希と申します. キズなんお久~ ___(^ω^)___ ツインテール! 全然おかしく ないです. むしろ可愛い! やめないで! もちろん.他の髪型も したくなったら 楽しんでください! ___(^ω^)___ またねっ(´`*)/
かわちぃよ!!!
なぴです! 同い年うれピ╰(*´︶`*)╯♡ ______________ なぴもツインテールよくする! 自分が「可愛い!」って思うなら 全然いいと思うよ! ⁑ーーーーーーーーーー バイバイ(^^)/~~~
ツインテール
こんにちは、ちなです。 わたしは、ツインテールでも べつにいいとおもいます。 ぜんぜん、こどもっぽく ないです! またね☆彡
ツインテかわいい~!
こんにちは!早速回答していきます。 ツインテール私は好きです!かわいいですよね~!私は似合わないので似合うの羨ましい…。 してる人が自分だけなら個性になるし「ツインテールの人」ってみんなに覚えてもらえていいと思いますよ! 個性的なので批判する人も勿論いると思いますが、そんな声気にせず自分の好きを大事にしてほしいです。自信持って!
○
# 0203 _ ふゎる でし ^..)⊃  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .*+° ふゎる ゎ 全然 ok !! 普通 に かわちぃ …… 全然 変じゃないし そのまま で いいと思う !! あと . ツインテール なら . くるりんぱ とか セーラームーンヘア とかが おすすめ ´- °+*.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 認知し て ほちい で ゎ ∩^..^
ツインテール!
こんにちは、美良なのだ(#^.^#) 美良は、ツインテールが大好きだよ! 今はミディアムヘアだし、する機会がないからあんまりしないけど、ロングヘアだった小学生の頃はよくツインテールをしていたよ! ツインテールって可愛いよね! 全然痛くないし、やめなくていいと思うよ! ばいばい(^^)/~~~