おしゃれ・コスメみんなの答え:22

みんなツインテールって好き?嫌い?どう思ってるの?

私は、いつもツインテール(耳より高めくらい)をして学校に通ってます。私の行きたい中学校はツインテールオッケーで結構校則が緩いのですが、私以外同学年でツインテールの人がいません。自分の中では一番好きな髪型なのですが、みなさんツインテール、やめた方がいいでしょうか。また、子供っぽい、痛いでしょうか。 こたえてください。女でも男でも結構です。あ 私は女だからね!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

めっちゃかわいくない!?

やほ!JS5のゆゆだよーん めっちゃ可愛いと思うよゆゆは! ゆゆも髪切る前はよくしてた! ツインてかわいいよねー じゃね!


かわよき

こんにちは、とんねるです 私はツインテール好きですね 女の子らしさ満点です(^^) 痛くないです、凄く可愛いです! 最近寒いので気をつけて下さい それではまたキズなんで


私は好き

私はツインテール好きですよ。 ぶりっ子とかじゃなければ女ウケは良いと思います。でも、男ウケはあんま良くないぽいです。 私が学校にツインテールして行った時、彼氏がツインテール好きじゃなかったけど~的なことを言っていて、男子ってツインテール好きじゃないの?って聞いてみたら、ツインテールが好きな男子はそんなおらんと思うよって言われました。


ツインテール!

SUN★お日様だよ(*^▽^*) 私は ツインテール可愛いと思うよっ 全然いいと思うよ! やめる必要はないと思う!! じゃね☆彡


可愛い!

優希と申します. キズなんお久~ ___(^ω^)___ ツインテール! 全然おかしく ないです. むしろ可愛い! やめないで! もちろん.他の髪型も したくなったら 楽しんでください! ___(^ω^)___ またねっ(´`*)/


かわちぃよ!!!

なぴです! 同い年うれピ╰(*´︶`*)╯♡ ______________ なぴもツインテールよくする! 自分が「可愛い!」って思うなら 全然いいと思うよ! ⁑ーーーーーーーーーー バイバイ(^^)/~~~


ツインテール

こんにちは、ちなです。 わたしは、ツインテールでも べつにいいとおもいます。 ぜんぜん、こどもっぽく ないです! またね☆彡


ツインテかわいい~!

こんにちは!早速回答していきます。 ツインテール私は好きです!かわいいですよね~!私は似合わないので似合うの羨ましい…。 してる人が自分だけなら個性になるし「ツインテールの人」ってみんなに覚えてもらえていいと思いますよ! 個性的なので批判する人も勿論いると思いますが、そんな声気にせず自分の好きを大事にしてほしいです。自信持って!


# 0203 _ ふゎる でし ^..)⊃  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .*+° ふゎる ゎ 全然 ok !! 普通 に かわちぃ …… 全然 変じゃないし そのまま で いいと思う !! あと . ツインテール なら . くるりんぱ とか セーラームーンヘア とかが おすすめ ´- °+*.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 認知し て ほちい で ゎ ∩^..^


ツインテール!

こんにちは、美良なのだ(#^.^#) 美良は、ツインテールが大好きだよ! 今はミディアムヘアだし、する機会がないからあんまりしないけど、ロングヘアだった小学生の頃はよくツインテールをしていたよ! ツインテールって可愛いよね! 全然痛くないし、やめなくていいと思うよ! ばいばい(^^)/~~~


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ