みんなツインテールって好き?嫌い?どう思ってるの?
私は、いつもツインテール(耳より高めくらい)をして学校に通ってます。私の行きたい中学校はツインテールオッケーで結構校則が緩いのですが、私以外同学年でツインテールの人がいません。自分の中では一番好きな髪型なのですが、みなさんツインテール、やめた方がいいでしょうか。また、子供っぽい、痛いでしょうか。 こたえてください。女でも男でも結構です。あ 私は女だからね!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ツインテールかわいい!!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、ツインテールかわいいと思います。 ゆーのは中1だけど、たまにツインテールで学校行くよ! 確かに大人っぽい髪型ではないです。 でもゆーのの好きな、高嶺のなでしこの松本ももなちゃんも20歳超えてると思うけど、いつもツインテールでかわいいから、ゆーのも憧れてます。 ツインテール全然問題ないので、いちかちゃんも中学生になってもツインテールで 学校へ行けばいいと思います! それじゃあまたね(^_^)/~
ツインテール大好き
ぱんだだいすきまんです (*´ω`*) 本題 私もツインテール大好きです。 ツインテールは子供っぽくもないよ。 わたしもよくツインテールします だからツインテールはオッケー またあおうね ばいばい
21 〜 22件を表示