みんなツインテールって好き?嫌い?どう思ってるの?
私は、いつもツインテール(耳より高めくらい)をして学校に通ってます。私の行きたい中学校はツインテールオッケーで結構校則が緩いのですが、私以外同学年でツインテールの人がいません。自分の中では一番好きな髪型なのですが、みなさんツインテール、やめた方がいいでしょうか。また、子供っぽい、痛いでしょうか。 こたえてください。女でも男でも結構です。あ 私は女だからね!
私は、いつもツインテール(耳より高めくらい)をして学校に通ってます。私の行きたい中学校はツインテールオッケーで結構校則が緩いのですが、私以外同学年でツインテールの人がいません。自分の中では一番好きな髪型なのですが、みなさんツインテール、やめた方がいいでしょうか。また、子供っぽい、痛いでしょうか。 こたえてください。女でも男でも結構です。あ 私は女だからね!