しつもんみんなの答え:82

みんなが「気まず…」て思った瞬間は?

どーもこんちゃ!みーだおっ☆よろしくねん♪ タメ口で話してくれたらうれしぃなぁ 本題! みんなが「気まず…」て思った瞬間は? 私は小5か小6のときに友達のお母さんだと思って声をかけたら全然知らない人だったことです… もう一つは、クラスの中で一番好きな男子2人と同じ班になって(あと1人不登校だから3人班なんです)、男子2人は私を会話に入れてくれようとするけど、私は緊張しすぎて会話を早く終わらせようとしてしまいます。んで会話が続かなくてシーンてなって全員「気まず…」て状況!もう早く授業終わることをずっと願ってました(泣 みんなはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー????????

いろんな相談先があります

子供こどものSOSの相談窓口まどぐち[文部科学省]

いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

気まずい

こんしぐ!時雨です!( `・∀・´)ノヨロシグ タメで話してくれたら嬉しいってかいてあるからタメで話すね! .。.☆ .本題. ☆.。. 僕が気まずいって思ったことは みーさんと似ていて、お父さんのいとこかと思って、話しかけたら、全く知らない人だったことが気まずかった(笑) 以上!こんな感じだよ! ではまたキズなんで会いましょう!ばいしぐ!


美希が気まずいと思ったこと!

こんにちは、美希だよ! みきなと読むよ! 本題 美希の気まずいと思った瞬間は、 間違えた時かなー! 間違えた時に気まずいと恥ずかしいと混じった感じ? ばい美希!


き . 気まずっ ...

# 気まずい # 瞬間 元 楓葵 × 恋舞蕗 × 蝶露 の 珠妃星 ですっ . **°+* ♪ **. Main .** ♪ 珠妃星 は : 静かな時に くしゃみしたとき : 皆の前で 怒られるとき : 誤解 されたとき : 友達の友達と 会った時 ww : 話のネタが 消え去った時 ww : 変な 行動をしてしまった時 (( ? : 意味不明な 発言をして その場が凍った時 です !! ♪ **. Finish .** ♪ 読んでくれて ありがと ~ .☆* 誤字 & 脱字 等 あったら ごめんなさい ... (*o_ _) *o)) また きずなんで 会えるのを 楽しみにしてます !!


気まず、、、

こんにちは。ゆれゆまあ先輩です!(名前覚えてね!( `・∀・´)ノヨロシク)) 私が気まずいと思った瞬間↓ 登校中、歩いてたら、前に2、3人の生徒がいて、抜かそうとしたんです。 そしたら、つまずいて転びかけて、、、まじで気まずくて、速歩きで逃げました、、、!! あとは、下校するときとかに、昇降口とか分かれ道の前で、「じゃあねー」とか言って分かれようとしたら、同じ方向だった、、、とか。「あれ、同じ方向だったんだ、、、気まず、、、」みたいな。 こんな感じです。意外と、気まずい瞬間ってよくありますよねー。 それではまた、キズなんで会いましょう!さいなら!(^_^)/~


追記

#love ユーフォ 妃柚羽 だみょん. @ 朱恋 × 椛紗 × 朱琶 × 椛蒔 × 椛麗. <<<Maine*. きまず … って 思った 瞬間 2枚目 !! 妃柚羽 今 絶賛 風邪 ひいてるん ですけど …( その せいで きまずく なったこと 言いますね !! : シ-ン としてる 教室 で 大きい 咳 が でたとき : シ-ン としてる 教室 で くしゃみ したとき とか きまずかった !!! あと 今日 帰ってて ふと 後ろ向いたら 遠く の ほうで 小学生 の 男子 が 同じ タイミングで 妃柚羽 の ほう 振り返ってたことかな … まぢ きまずかった ですね >< >>>Finish*. ( ・・Λ" bye.。


気まずいィ

おはこんばんにちは~怜結です☆ ・鏡の前でダンスの練習してて、お父さんに見つかってなにやってんのって言われたときかな!運動会の練習してた! ・今日!クラブのバスケの試合終わって、友達がタッチしてくれたけどえ?なに?どした?って言っちゃって、タッチ!って言われました!これは気まずいというか申し訳ない、、 ・余った時間に何しようのまいたけダンスあるじゃないですか。あれを間違えてしいたけって言っちゃったことかな! いっぱいある、、


きまず …

#love ユーフォ 妃柚羽 だみょん. @ 朱恋 × 椛紗 × 朱琶 × 椛蒔 × 椛麗. <<<Maine*. 妃柚羽 が 〝 きまず … 〟って 思った 瞬間 !! : 会話 が 途切れた とき : 発表 とか の 途中で かんだとき : なにも ないところで 転んで それを   誰か が みてたとき とか かな … >>>Finish*. ( ・・Λ" bye.。


気まずかったこと!

こんにちは、うゆちぃずです! うゆって呼んでね(*^^*) うゆが気まずかったことは、 体育の時に、思いっきりすきぴの前で転んでしまったことです。 すきぴに、うゆが転んでいるところをめっちゃ見られていました。 そして、目があった時に 気まずい!って思いました。 それじゃまたね(^_-)-☆


なったばっかの友達に・・・

こんにちは!りんごです。気まずくなるといやですよねぇ~。(涙) 私、公園で遊びに行った時に、友達ができたんですけど、その子が弟の友達と似てて、名前を何回も間違っちゃったんですよ・・・。すごく気まずかったです・・・。(涙)


気まず…

-`推ししか勝たん´- みつ だよ~!! ⇒start… 昨日回答したんだけど、 もっと気まずい出来事を思い出したので… 書きます!! あと みつ の回答が謎にあるんですけど、 気にしないでください…>< 運動会の練習をしていた日のこと. 演技が終わって自動席に戻ろうとしたら 元カレとぶつかっちゃって… みつ は転んで怪我をしました.(血がでた) その時ちょ~気まずかった…>< お互い『あ…』ってかんじで(?) 『ごめん』は言ってくれたけど 元々気まずかったのに ↑上のことがあってもっと気まずくなった… ⇒Finish!! みんなが笑顔で元気に過ごせますように★


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ