小学生のうちにやっておいたほうがいい事は?
おまめのまめこです! 私は来年から中学1年生になるのですが、今(小学生)のうちにやっておいたほうがいい事はなんですか! もうすぐ冬休みがくるので、できることは冬休みにやりたいな、と思ったんです。 勉強面や生活面など、簡単にでいいので教えて下さると嬉しいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
小学生のうちにやっておいた方がいいこと
こんにちは~るあだよ ~♪ ------★★★★★★------ ~subject ~ 小学生のうちにやっておいた方がいいこと~ ・勉強 ・本を沢山読む かなぁ~ ~thank you ~ ------★★★★★★------
11 〜 11件を表示