小学生のうちにやっておいたほうがいい事は?
おまめのまめこです! 私は来年から中学1年生になるのですが、今(小学生)のうちにやっておいたほうがいい事はなんですか! もうすぐ冬休みがくるので、できることは冬休みにやりたいな、と思ったんです。 勉強面や生活面など、簡単にでいいので教えて下さると嬉しいです!
おまめのまめこです! 私は来年から中学1年生になるのですが、今(小学生)のうちにやっておいたほうがいい事はなんですか! もうすぐ冬休みがくるので、できることは冬休みにやりたいな、と思ったんです。 勉強面や生活面など、簡単にでいいので教えて下さると嬉しいです!