習い事が辛いです・・・ 助けてください
こんにちは カテゴリ違ったらゴメンなさい。 助けてください 自分はスイミングを習っています。もう7年くらいやっていて、だんだん練習が辛くなってきました。同じ級の人とでも1周くらい差がついてしまいます。とても辛いです。泣きながら泳いでるくらいです・・・コーチからの圧も強くて、親に何度か相談しました。でも、スッキリしませんでした。 どうすればいいんでしょうか。キズなんのみなさん、教えてください。お願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
辞めたいっていいな!
やっほー!なりゅだよー!よろー! 〈本題〉 まず辛い中頑張っててえらい! 親御様にはちゃんと「辞めたい」っていいな! 親御様に言いづらい感じだったら信頼できる友達や先生に相談するといいよ! 短文ごめん! これからもキズなんでよろしくね!ばいばーい!
私もです!
私もスイミングやめたいけどだめって言われて体調悪いって言って休んでます。でもちゃんとやめたいっていいなよ~
やめたいって言おう!
こんにちはごんぎつねです! 名前覚えてくれたら嬉しいです! 早速本題\(^o^)/ シンプルに親に「もうやめたい」って言ってみたらどうかな! 泣きながら泳ぐくらいだから相当つらいんだよね(´・ω・`) 自分がもうやりたくないって思ったら素直に親に言ってみよう! それでも続けさせられるんだったら友達とか先生に相談してみてもいいと思うよ! 参考になったらいいな! それでは!またどっかで!
1 〜 3件を表示