2次元語り場みんなの答え:7件

暗殺教室語りましょー!(ネタバレあるかも注意!)

今日暗殺教室を全て見終わりました! ほんとに最後は泣きすぎてやばかったです! 私の推しは渚くんですかね。可愛いのに暗殺に適した才能があって、才能を先生っていう職業に生かすのはすごいなと思います! 今まで40作品くらいアニメを見てきましたが、アニメで泣いたのは初めてです。こんなにいい作品なら早く見ればよかったなと思います! そして殺せんせーから画面の前の私も色んなことを学んだ気がします! みんなの推しとか、暗殺教室のこんな所が神!みたいなことを共有してください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

暗殺教室サイコー!!

私、最近暗殺教室ハマりました!!2日で全話みましたwできれば2015年に見たかったけど、、、。暗殺教室はアニメの中で初めて泣いたアニメです。 推しは、赤羽業くん! カルマくんの成長やイタズラなどを見るのが自分の生きがいです! 3話の「カルマの時間」はまじで発狂しました!w 好きなシーンは、殺せんせーを⚪︎すところ!今までは、「ほんとに生徒たちが⚪︎せるのか!?」と思っていたけれど、無事に卒業できてよかったです!このシーン、特に出席を取る所で泣けてきます、、、みんな返事が個性的で嬉しかったです!もう一回見ようかな、、、ッ! 私も殺せんせーの生徒になってみたいッ!楽しく笑って過ごせたらいいなぁ。あ、あと、「結果の時間」も好きだなぁ。渚くんとカルマくんの戦いが凄くていくらでもみれる!友達って感じだよね!? 長文失礼しました!


暗殺教室

こんにちはもなかです! 暗殺教室の推しキャラはカルマです! 好きなシーンは「大好きだよ殺せんせーしんで」です。 でもまさかあのカエデが裏切るなんて!てびっくりしましたが理由聞いたらもっと悲しくなったしカエデがそうなっても仕方がないななんて思いました。 まあそういう事もあって一番好きなシーンだし一番印象に残っているシーンでもあるかもなと感じております!


業と糸成推し

茅野が「大好きだよ殺せんせー死んで」て言ってたシーンのとこが一番好き 推しは業よ糸成(カルマ イトナ)で、渚と殺すか殺さないかを決めるバトルしてたシーンは激アツだった!


暗殺教室っ!!

やほー!moka.だよ! 本題~~~ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪うちも、暗殺教室好きあつまれっていうやつ作ろうとしてたw うちの推しは、ダンゼン渚っ!!! 中性的な見た目が超かわいい!!れんさんと同じように、それなのに暗殺の才能あるとか神だよね!! お気に入りシーンは、女装シーン×2w さくらちゃんに勉強教えるとこ 渚のお母さんでてくるときの、髪おろした渚が超かわいい ↑のとき杉野みたいに「渚の母ちゃん…」ってなったw あと、茅野ちゃんとの(^ε^)-☆Chu!!シーン!!!言わせないよ、茅野。かっこいい! 戦闘シーン そして、殺せんせーが亡くなるシーン、、、 やっぱ死んじゃうシーンは泣くよねー。。もう渚とかみたいにギャン泣きです。 でも、泣けるシーンでの「早く呼べっ!」は笑ったwww 作者様神!! 旅立ちのうたとか、自力本願レボリューションとか、また君に会える日とか、カラオケで暗殺友達とデュエットします!w友達はカルマ推しなのでちょうどいい! ちなみに、同じ原作者の「逃げ上手の若君(通称逃げ若)」もおすすめ!!見てみてね!! 殺せんせーQもおすすめ! じゃあね!長文失礼しました!


わかる!!泣いた!

こんにちはー♪あすにゃんです! わかる!!最後に渚が殺せんせーを殺した時もうE組の子たちと一緒に泣きました。好きな話しは沖縄旅行とロケット乗っ取りwww 推しは烏間先生と糸成君かな。烏間先生はE組の子たちをずっと見守ってたとこやかっこよくて強いところ、イリーナ先生との関係が好きで糸成君は普通に可愛いのに喋り方かっこいいとこが大好きです!それぞれ大人になったのかっこいいよね! 暗殺教室語れて嬉しかったです!じゃね☆


暗殺教室!

こんちゃ♪しほです!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'本題'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 私も最近(11月ぐらい?)に一気見して見終わった!めっちゃ良いぃ… 私は殺せんせーが好き!最初に出てきた時は「なんやこのタコ!?」とか思ってたけど、なんか可愛く感じてしまうようになって…w 顔で感情が分かっちゃうとことか、弱点が意外と多いのとか、でも生徒思いでいい先生なのがねぇっ!殺せんせーが先生がいい…( マッハ20で飛ぶのはやばいけど( でもでも!きっとアメリカとか休み時間の時に連れてってくれるんだろうなぁ…!?w 殺せんせーが○されるとこ、ほんとに感動するよね…殺せんせーは最後まで生徒を守って、先生してて(?)、「はい。さようなら。」とかほんとに泣いた…出欠の時もさ、優しい声でさ、みんなの個性的な返事も聞けてさ、神すぎんっ!? あとあと、殺せんせーがいなくなった後の話もあったけど、カエデちゃんと渚は結局どうなったんだ…カエデちゃんは「私と渚は釣り合わない」とか言ってたけどぉ… では~(^^)/~~~


殺せんせー!

ルンルンルンッ(∩´∀`)∩ ヤッホーミセス大好きなミロだよ(=゚ω゚)ノ ~本題~ 暗殺教室面白いよね! 私は殺せんせーが一番好き! 人間だった時も好きだけど、やっぱあのタコみたいな時が面白くて好き! 殺せんせーが死んだとき、私も渚並みに泣いたw 「にゅやっ」っていうのいいよね! それじゃ(/・ω・)/


1 〜 7件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ