無理して行く学校って意味ある?
今日学校を休みました。 理由としては、 ・何に関してもやる気が出ない ・部活やりたくない(顧問に会いたくない) ・友達に会いたくない 部活は、顧問が差別して怒ってきます。 私や、もう1人の友達だけに当たりが強くて 毎度号泣しながら家に帰ります。もう部活辞めたいぐらいです。親に対しての態度もとんでもないです、、、 友達は、3人のグループなんですが、私だけ仲間外れにして2人で喋っていたり、移動教室のとき置いていったり、扱いがひどいです。 特に何か悪いことをしたわけでもありません。 急に1人になりました。 私の心にぽっかり穴があいてる感じで、何に関してもやる気が出なくなってしまいました。 無理して学校へ行く必要はありますか? もうちょっとで受験生になるのですが、勉強は心配です。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
行く必要はないと思うよ!
こんにちはごんぎつねです! 名前覚えてくれたら嬉しいです! 早速本題\(^o^)/ 無理して学校に行く必要はないと思うよ! 行きたくなかったらいかなくていいと思う(^o^) ましろさんの気持ちを優先してね! それでは!またどっかで!
31 〜 31件を表示