無理して行く学校って意味ある?
今日学校を休みました。 理由としては、 ・何に関してもやる気が出ない ・部活やりたくない(顧問に会いたくない) ・友達に会いたくない 部活は、顧問が差別して怒ってきます。 私や、もう1人の友達だけに当たりが強くて 毎度号泣しながら家に帰ります。もう部活辞めたいぐらいです。親に対しての態度もとんでもないです、、、 友達は、3人のグループなんですが、私だけ仲間外れにして2人で喋っていたり、移動教室のとき置いていったり、扱いがひどいです。 特に何か悪いことをしたわけでもありません。 急に1人になりました。 私の心にぽっかり穴があいてる感じで、何に関してもやる気が出なくなってしまいました。 無理して学校へ行く必要はありますか? もうちょっとで受験生になるのですが、勉強は心配です。