アニポケ!!
こんにちは!! アニポケ大好きホタルです! 私は今のアニポケが大・大・大好きで! とくにドット推しです!! 皆さんはアニポケキャラでは誰推しですか??(サトシの方でも!) 推しカプも教えてください! あと、ジムリーダーは誰が推しですか? 私はライムさんとナンジャモ姉さんです! 質問答えてくれるとすごく嬉しいです! では!またどこかで!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
コルニ様!!!
くうかだよ! 好きなキャラ コルニ 好きなジムリーダー コルニ 推しカプ セレナ&サトシ コルニめっちゃ可愛いよ! ぜひ、観て!
ドットォォォォオオ!!!!
こんにちは☆ZELDAです! みんなに言っとくけどドット女子だよ?推しカプ女子&女子なるよ? さては本物のファンじゃないな!! 私は 好きなキャラ ドット 素顔!カッコかわいすぎ!頭いいのもラブ!神ってる! ぐるみんのテンポも中身と違くてイイ! 推しカプ リコロイ 仲がとってもイイ! リコもロイもメガボルテージ編になってかわいい&かっこよくなってる! ジムリーダー ナンジャモ ドットとの関りがあるから! (あんたドットのこと好きすぎるな!!) いきなりですが、最新話のフリード生きているよね!? その他 私はドットの姉になってライジングボルテッカーズ入りたいです! テラスタル時の決めゼリフは 「この輝きで最っ強になれ!!!」にしたいです! (あんたドットのこと好きすぎるな!!!!!) 話長くて失礼しました! 名前覚えてくれたら嬉しいです! またアニポケ語り合いたいです! バイバイ!(^^)/~~~
アニポケいいよなぁ
まず、ジムリーダーはsvだとカエデさんとナンジャモあたりが好きで、剣盾ではオニオンくんが好きだった感じかな。推カプだと…スグアオなどが好きで、これはもうカプでもなんでもないけど主人公とヤンデレポケモンとかね…アニポケはsmからリーリエ、スイレンで、リコロイだとアメジオ、サンゴ、コニア、モリーさんとかが好きです! そして推ポケはユキハミ、クチート、サーナイト、ムウマ、ジラーチとかの、ゴースト、こおり、フェアリー系統が好きだよ! ちょい長くなった!
アニポケ♡
こにゃちは! ポケモンが大大大好きな小6です!(11歳ですが) 好きなジムリーダーは グルーシャ!!!!グルーシャサイコー!! アニポケキャラは サトシ オリオ ドット とかかな? 推しカプはサトシ&セレナ! ではまた!
ぽけ。
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ XY世代 です!! 好きな ポケモンは ハリマロン かな. アニメに 出てくる ハリマロンが おバカで 天然で、 でも 一生懸命で、、、 て 感じのキャラ だったことも 影響ありかも. 推しカプはね- サトシ×セレナ だよ~~!! ハンカチの エピ(?) とか いいよね-!! ジムリ-ダ-は、、、 カスミ かな~. 急に 世代が 変わった 笑 いつも 元気で かわいいですよね!! ______ see you again (^.^)/~~~
好きなジムリーダーは
どうもちぇいです 好きなジムリーダーは 全員です 好きなキャラはタケシです
アニポケ歴は4年半
こんにちは!私は新無印の1話からリアタイしているのでかれこれ4年半ぐらいアニポケ見てることになります。 そんな私の推しはスピネル!!そう!!!サイコ感、声、ビジュ、全てが私にぶっ刺さりなのです! ジムリはキバナさんが好き。負けず嫌いで見てて応援したくなる。 こんな感じです!!
アニポケが神過ぎる
どもあっぴです。 私もアニポケが好きで、受験生だけど、いまだに見ています。 ぼくは断然ロイが好き!ポケモンだったらラビフットです。マジでいいよな。
私は…
こんばんは、おさかなかなかなです! 早速本題‼ アニポケキャラの推しはゴウですかね。 初めて視聴したのが新無印編なのもあって印象に残っています。 ポケモンだとグレイシアとラビフットが好きです。 あ、グレイシアつながりでレジーナとヒカリも… グレイシアもラビフットもちょっとツンツンなのが可愛い…! 好きなカプはキバユウです!(キバナユウリ) 宝を守るドラゴンって構図がもう好きすぎる。 好きなジムリーダーはさっき言った通りキバナさん! 褐色肌と瞳のコントラストが素晴らしい!!!!!!!! 主人公(ユウリ)と比べて身長差があるのもめっちゃ好き…! 推し語り聞いてくれてありがとうございました!
アニポケ面白い
ども!まにゃっす!よろー サトシ時代だとセレナでリコロイ時代だとオリオ 好きなジムリーダーはアオキさん 理由はお兄ちゃんといとこでポケモンやってたら1番行動や発言が面白かったから ちな推しポケはマスカーニャとミミッキュ! ばいちゃ