アニポケ!!
こんにちは!! アニポケ大好きホタルです! 私は今のアニポケが大・大・大好きで! とくにドット推しです!! 皆さんはアニポケキャラでは誰推しですか??(サトシの方でも!) 推しカプも教えてください! あと、ジムリーダーは誰が推しですか? 私はライムさんとナンジャモ姉さんです! 質問答えてくれるとすごく嬉しいです! では!またどこかで!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アニポケ大好き!!
私はアニポケではドットが好きです!!!! ジムリーダーはナンジャモ、グルーシャ、リップです!! 毎週金曜日絶対にアニポケを見ています!!!
アニポケ!!
こんにちは!帆船です!! 私はリコロイ編になってから視聴をやめましたが、サトシ編は本当に大好きです!今でも定期的に思い出してロスります… 推しはサトシとピカチュウです!かっこかわいくて、最高で最強の相棒な2人が大好き!! 余談ですが、私はポケモンSVの推しがペパーなので、彼がアニポケに出てくれたら今のアニポケも見ようかな…と思っています となるとサトシとペパーの絡みを見てみたかったな、とも思ってしまいます では!
アニポケってアニメのポケモンのこと?ww
私は2023の新しいやつしか見てないんだけど、、、。まあいいや、、、。リコとか、キャプテンピカチュウとかが推しです!では!
アニポケ好きだよー
こんにちはー!ミーヨンだよーん アニポケおもろいよねー!! 質問に答えるね(*^_^*) ・ジムリーダはリップとナンジャモ! リップかわいー!オシャレ!!ナンジャモの声聞くと元気出る!明るいよねー!! ・推しカプは、ゴウ&コハル サトシ&セレナ、キャップ&フリード 二組ともかわいい!コハル、かわいー!セレナも!ゴウとサトシの友情、すてきー! キャップ!!かっこかわいー!サトシのピカチュウは可愛いけど、 キャップはかっこいいよねー!ハナっちさん!わっかる!可愛いアレルギーなとこ 好きかもー! ・アニポケキャラは、ドット、コハル、ゴウ、セレナ! じゃ!読んでくれてありがと!バイバーイ
アニポケ大好き!!!
はろ~!!!透葩だよ~(。・-・。)/ ~start~ アニポケ大好き!!!推しはドット!!! ホタルさんと同じ~♪ あとエクスプローラーズでもいいなら サンゴちゃん!!! ビジュがめちゃ好み…!!! 推しカプはリコ&ドットかな~ ジムリーダーはやっぱナンジャモ!!! おはこんハロちゃお~!!! ~finish~ またキズなんで~!!!ぐっばい~(。・-・。)/
アニポケ!
アニポケ見てます! 好きなキャラはリコ、ドット、サンゴかな? 好きなジムリーダーはポピーちゃん!
ポケモン!
こんにちはいちごみるく大好き苺兎だよ! 本題 ポケモン私もアニメ見てる! 好きなキャラはゼイユ! 推しカプ 特になし ジムリーダー ナンジャモ だよ!じゃ、ばいちゃ!
え、同志じゃん!!
マルバス・マーチ好きのインキャです! 本題、 私の推しもドットでビックリしました!! 最推しは、ゼイユです!!(アニポケにも出てたし良いよね??多分。) 推しカプは、アニポケだと… アメリコです! アメジオとリコのカップリングが好きです! 好きなジムリーダーは… グルーシャです!!!!
今でも見てます!
こんにちは!サトシのXY編から見始めて今もなお アニポケを見続けてる蛇雛です! 私はサザレさんが好きです! アニポケではちょっとしか出てないけど 可愛くないですか? サトシ時代はもう終わって今ではリコ、ロイ時代ですが 面白いです!今後の展開にも期待ですね!
アニポケめっちゃ好き!!
どうも!!回答しますいゆと申します!!! 私も今のポケモン好きだよーー!!! 特にリコかな???? エクスプローラーズだったらサンゴちゃん!! ニャローテも好きです! ジムだったらナンジャモですね! ビジュアル好き!! 推しカプはリコとドットかな??? 似たような性格?で好きなんだよね!!! じゃあね!!!