アニポケ!!
こんにちは!! アニポケ大好きホタルです! 私は今のアニポケが大・大・大好きで! とくにドット推しです!! 皆さんはアニポケキャラでは誰推しですか??(サトシの方でも!) 推しカプも教えてください! あと、ジムリーダーは誰が推しですか? 私はライムさんとナンジャモ姉さんです! 質問答えてくれるとすごく嬉しいです! では!またどこかで!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ポケモン懐かしい…!
どうも、ほりのです! リコロイになってから見なくなってしまいましたが、サトシ時代は毎週アニポケも新しいゲームも楽しみでした……! 推しはサトシとセレナですが、XY編、SM編のキャラはみんな好きです!タケシやロケット団もめちゃくちゃ好きです…!! 推しカプもサトセレです!とにかくセレナが可愛すぎる…!歴代で一番好きなヒロインです! ジムリーダーはカスミやタケシ、エリカさんなどです!
アニポケ見てます!
毎週金曜、アニポケ見てます。ハナっちです。 私の推しキャラは、ランドウです。いつも釣りをしていてのんびりしているところがいいなと。でもたまにヒーローになることもあって、ちゃんと活躍もしているところが推しポイントですね! 推しカプは、フリードとキャップですね!あの2人は最高のコンビネーションだと思っています。キャップの可愛いアレルギーなところも好きです。 推しジムリーダーは、ナンジャモかな!もう見た目から可愛いもんね。
ネズさん、あなたは神様
アニポケオリジナルのキャラクターで好きなキャラクターはいませんが、ジムリーダーでしたらネズが好きです。 あくタイプのジムリーダーで、とっても不良っぽい外見なのに、中身は親切で、最高です、嗚呼 推しカプはキバネズです
21 〜 23件を表示