みんなの理想の 小学校の先生は??
SUN★お日様だよ(*^▽^*) さっそく本題っ 私の将来の夢は “小学校の先生”なんだ~~ そこでみんなに しつもん!! みんなにとっての理想の先生は、どんな先生?? 例えば「優しい」とか「字が綺麗」とか、 たくさん教えてください!! 回答まってるよ~~>< じゃね☆彡
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
お日様ちゃん!
ヤッホー!こんにちは!こあでーす! ニクネ覚えてくれるとうれしいな~(∩´∀`)∩ お日様ちゃん!お久~!前は、回答ありがとう!そして、回答遅くてごめん! 本題(`・ω・´) 理想の先生か~ 私の理想の先生は、 ・優しい(誰にでも) ・怒るときは、怒る ・生徒の話をよくきく ・ノリがいい ・面白い ・可愛い ・字が綺麗 かな~ 将来の夢頑張れ! 本題終わり(。-`ω-) お日様ちゃん!またキズなんで会おう! そんじゃバイバイ!!
おひさまてゃ!!
キラキラ~*:.。. こんにちは!! 來花ですっ!! ----本題 おひさまてゃ!! 回答ありがとっ!! 私の理想の 小学校の先生は、 ・優しい ・ひいきしない ・聞き上手 こんな感じです! 小学校の先生って 結構人間性が出る と思うから、人間性 を磨いた方がいいと 思う! 上から目線でごめん! ---- またキズなんで 会いましょう!!
最高のTeacher!!
吹奏楽部部長のはるるやでーい [本題] 私が1番重視するのは、 誰にでも分け隔てなく対応すること! 結構人によって態度変える先生が 多いからねぇ、、、( ̄▽ ̄;) [完] ばい
理想の先生!
どうも~病み桜です。 理想の先生は、 ・優しい ・面白い ・席替えをたくさんしてくれる ・ノリがいい ・字が上手 バイバイ
お日様ちゃんだ!
こんにちは、七音なのだ! 美希の時に回答してくれてありがとうなのだ! ちゃんって言ってるけど男の子だったらごめんなのだ!(´・ω・) 本題ナノダ! 理想の先生は今の先生なのだ! 優しい☆ 字が綺麗☆ とかなのだ! ばい七音なのだ!
お日様さんだ!
どうも!お日様さんのコメントでとても嬉しすぎて泣いたフヒラーボールでっす! 本題 女の人で めちゃくちゃ優しい いつでも元気 若い 宿題忘れても怒らない しかもみんなと一緒に遊んでくれる! 一人ぼっちな生徒に話しかけてくれる! 全然怒らない! 最高すぎる!(泣)実際にはこんな人そうそういないけどね、、、アハハ
理想の先生!
お馬の理想の先生は ・優しい ・悩みを聞いてくれる ・誰に対しても平等 かな じゃあ!またね~(^O^)/
理想!
こんにちは!ポリーンです! 理想の先生は、 ・優しすぎず、厳しすぎず ・話が面白い、ノリがいい ・生徒の気持ちに寄り添ってくれる ・生徒一人一人と向き合っている ・頼りになる ・みんな平等に接する ・授業がわかりやすい、楽しい ・よく笑う ・字が綺麗 ・怒る時はちゃんと怒る って感じ! 今の先生はまあまあだよー
今の担任の先生
こんちは IKUだよよろしく☆ タイトル通り今の担任の先生 ・怒りすぎず怒らなすぎず ・可愛い ・足はやい くらいかな それじゃまたね
私の理想!!
こんにちはkhですー 名前覚えてくれたら嬉しいです 早速本題 ・とにかく優しい ・怒らない ・面白い ・女の先生 ・20代 こんな感じです 今の私の先生は理想通りです!!