その他みんなの答え:59

みんなの理想の 小学校の先生は??

SUN★お日様だよ(*^▽^*) さっそく本題っ 私の将来の夢は “小学校の先生”なんだ~~ そこでみんなに しつもん!! みんなにとっての理想の先生は、どんな先生?? 例えば「優しい」とか「字が綺麗」とか、 たくさん教えてください!! 回答まってるよ~~>< じゃね☆彡

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

いたらいいなっ!

優しい 人の話をちゃんと聞いてくれる みんなに平等 生徒のことを考えてくれている 板書がきれい 字が綺麗 勉強がわかりやすい 怒る時は怒ってくれる いじめをやめさせることができる ぼっちにもやさしい て言う感じかな! 本当にいたらイイなぁ! じゃあ、またね!


理想

#0426__ ゞ..)<参上ッ 星羅と申すぞょ´- _,, お日様ちゃ!! 先生なるの 夢なんだぁ. 素敵だね>< わたしは.. 、やさしい 、おもろい 、字が綺麗 、ちゃんと叱る 、ノリが◎ 、恋バナおっけ- ↑これが 生徒に好かれる 理想の 先生像だぞぃ. 夢に向かって 頑張ってねん!!! _,, でゎぁ


やっぱノリあれば勝ち確っしょ!

おっは~!!最近低浮上の蘭菜です(._.) ♪(*^^)o∀本題ごぉ∀o(^^*)♪ 理想の先生像!今の先生もいいけどもっと言うなら... ・ノリがいい ・タメ口で話せちゃう ・二十代 ・面白い ・授業が楽しい ・イケメn(((( こんな感じかな!理想の先生が中学校の担任だったら神 ♪(*^^)o∀本題おわり∀o(^^*)♪ 最後まで読んでくれてありがとう! あなたにまた会えることを願って!ばいばい!


不登校の妄想

・殴らない・叩かない・蹴らない もうこれだけで良いですね。


理想の先生!

どーも!とわだよ☆ 小学校の先生になりたいんだぁ!応援します! 私の理想の先生は、 ・優しい ・字がきれい ・恋バナしてくれる ・流行知ってる ・ぼっち、グループにも話しかけてくれる ・怒るときは怒る ・笑顔 だよっ 他にもたくさんあるけど、ここまでにします! じゃーねっ


私が思う理想的な先生!

こんにちは、みのちゃんです。 理想的な先生は、 ・勉強がわかりやすい ・感情豊か ・優しい ・みんなを盛り上げる ・ひいきをせず平等 ・面白い、明るい です! じゃあ、またねー!


おかしいけど(笑)

ぷうぷ☆です! 私の理想の先生は サイコパス 男で若い 授業を早くしてくれる めっっっちゃゃゃ厳しい(うるさいのはヤダ) 宿題は、少なめ 手を上げなくても当ててくる 体育は、やばい罰ゲームあり(グラウンド3周等) ちょっとやばいんですが…バイバイ! (似てる先生が担任人なった事があります。←夢叶ってるじゃん)


理想の先生!

こんにちはごんぎつねです! 名前覚えてくれたら嬉しいです! お日様さん前は回答ありがとー! 参考になりました(^o^) 早速本題\(^o^)/ ぼくの理想の先生は ・やさしい ・話しやすい ・席替えすぐしてくれる かな! 席替えは我らが小学生にとって楽しみなことだからめっちゃしたい! それでは!またどっかで!


お日様ちゃん~

こんにちは。優那から改名した彩音です! 改名した名前覚えてくれると嬉しいな! ーーーー早速本題ーーーー お日様ちゃん~~よく見るよ! 理想の先生!! ・優しい ・面白い ・指名しない(授業でじゃあ〇〇さん答えてくださいとか) ・恋バナしてくれる先生 こんな感じです。 私の小2の頃の先生は、 恋バナをしてくれる先生で 面白い先生でした!! 小6で3組の担任でした。 ちなみに小6の時は1組でした。 それではまたねヽ(*^ω^*)ノ ・


先生~!

こんちゃ! 元瑠飴、楓茜のえにだょ!(≧▽≦/) _____________* お日様 ちゃん~! お久だねんっ! えにの 理想の先生は、 ・優しい ・叱るときはちゃんと叱ってくれる ・友達みたいに喋ってくれる ・「誰かだけ特別扱い」みたいなのをしない こんな 感じ! お日様ちゃん、将来の夢 小学校の先生なんだ~! いいね~! 夢に向かって頑張れ!! _____________* またキズなんで会お! ばいちゃ!(○l~l)~~


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ