みんなの理想の 小学校の先生は??
SUN★お日様だよ(*^▽^*) さっそく本題っ 私の将来の夢は “小学校の先生”なんだ~~ そこでみんなに しつもん!! みんなにとっての理想の先生は、どんな先生?? 例えば「優しい」とか「字が綺麗」とか、 たくさん教えてください!! 回答まってるよ~~>< じゃね☆彡
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
理想の先生!
やっほー!なりゅだよー!よろー! 〈本題〉 なりゅの理想の先生は、、、 ・優しい ・字が綺麗 ・授業が分かりやすい ・誰に対しても平等 ・面倒くさくない ぐらい 少しでも参考になったら嬉しいなー! 教師になれるように頑張ってね!応援してるよー! これからもキズなんでよろしくね!ばいばーい!
体育系に決まりっちょ
元気 20後半 これだったらだいたいダイジョーブ
先生!
ポッポと言います( `・∀・´)ノヨロシク 本題にレッツゴー ーーーーー 理想の先生かぁ まずは、今の先生と真反対を望むかな? ・ノリが良い ・相談しやすい ・叱るときは叱る ・授業が楽しい ・ドッヂとかに参加してくれる ・女子の先生(色々相談しやすいから) ーーーーー 汽車ポッポでばいばーい(≧▽≦)
先生!いいじゃん
こんていと! * テイトなのだ! * 私の理想は… ・優しい! ・面白い ・差別しない ・ノリがいい! ・よくボケる ですかね? 面白い人がいいかなっ?
理想の先生!
こんにちは、優衣加です(^-^) お日様ちゃんだ!最近よく見かけます。 私の理想の先生は、 ・優しい ・授業の説明がわかりやすい ・楽しい授業 ・字が綺麗 ・明るい ・面白い こんな感じです! このような先生に憧れます! それじゃまたね♪
理想の先生!
どーも!ゆーりだよ(*^^)v 小学校の先生になりたいんだぁ!いいね!応援します。 ゆーりの理想の先生は、 ・授業分かりやすい ・気軽に話しかけてくれる ・何でもない会話に乗ってくれる ・字がきれい ・やさしい ・悪口を言ってもすごく怒らず、さとす。 ・相談に乗ってくれ、親には言わない。 ・怒るときは5分くらいで ・どうやって呼んでほしいか伝えると、その呼び方で呼んでくれる。 ・ひいきしない ・ぼっちにもグループにも話しかけてくれる ・ほめ上手 ・生徒の変化に気づく(髪切った?など) ・恋バナしてくれる ・Vチューバー知ってる ・流行知っている ・プライベート話してくれる ・いつも笑顔 だよ!ちょっと書きすぎ?たくさんすぎるね・・・ 今の先生あんま好きじゃないからかな~ 先生目指して頑張ってね!応援しているよ~! じゃあね(^o^)/
理想の小学校の先生!!!
はろ~!!!透葩だよ~(。・-・。)/ ~start~ 透葩の理想の先生は~… ・字が綺麗 ・面白い ・話し上手 ・少し厳しい ・優しい ・相談に乗ってくれる ・差別しない ・明るい とかかな~っ!!! 注文多すぎかも…(笑) ~finish~ またキズなんで~!!!ぐっばい~(。・-・。)/
理想の先生
こんにちは鉄の在庫が増えてきた奴です。 お日様さんだ! 自分が理想の先生は、 ・ちゃんと怒れる。 問題児を放っておくのはちょっと。。。 ・休み時間とかに雑談をしてもいい人 今の担任が普通に愚痴や雑談OKの人なので。 ・忙しいのは言わないで生徒に全力を尽くす先生 忙しいのは裏目にして表は生徒と楽しくやってほしい。 ・多少の下ネタはOK 小学校だと男子が酷いw(俺の友達も相当。。。) ・ちゃんと授業をやる先生 これは大前提だけど、中には放棄する人もいるので。 じゃーね
せんせー!
こんにちは 森のくまさんです! 私の理想の先生は ・理不尽なことで怒らない ・話していて楽しい ・クラスの人と仲が良い くらいです。他はまあ許容できる範囲内なら・・・
学校の先生!
お日様さん、こんにちは!都愛です(*^▽^*)よろしくね! ○o。.本題.。o○ 都愛が思う理想の先生は~、 ◇優しい ◆面白い ◇宿題忘れても、「次から気を付けてね(^▽^)/」って言ってくれる ◆ひいきしない ◇悩みを聞いてくれる ◆空気よめる ◇席替えを自由に決められる ◆面白い雑談して、授業つぶしてくれる ◇字がきれい。絵がうまい かな!ばいばい(@^^)/~~~ ☆ミ都愛からの今日の一言☆彡 うちの担任は、めっちゃ面白い人!