みんなの理想の 小学校の先生は??
SUN★お日様だよ(*^▽^*) さっそく本題っ 私の将来の夢は “小学校の先生”なんだ~~ そこでみんなに しつもん!! みんなにとっての理想の先生は、どんな先生?? 例えば「優しい」とか「字が綺麗」とか、 たくさん教えてください!! 回答まってるよ~~>< じゃね☆彡
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
小4
-` 愛知竜党 ´- 乃 でつ . ______ 。 .* 理想と言いますか 、 過去 に 担任 で 大好きだった 先生様 です ↓ .がたいがいい .おもしろい .スポ - ツ 万能 .放課 毎日のように 遊んでくれた .生徒大好き .細かいことは気にせず 優しい ほんとに 生徒への愛 が 強いのか 、 毎日 の ように 放課 外で遊んでくれて すっごい 優しくて いい先生でした (泣) 席替えとかも 言ったら すぐしてくれるし 宿題 も 無くしてくれるし 生徒好きすぎて 甘いです 笑笑 でも いじめとかあったら 真剣 な 表情 で すっごい ど叱ります . 普段 は 優しくていつも 笑ってばっかで すごい 相性合うから 寂しいな 泣 ______ 。 .* でぁ ^_ _ ^ ∩
理想の先生!
くるくるくるくるくるくる~ こんにちは!〝ガーリー大好き〟くるみだよっ(^^♪ ____ くるみの理想の先生は… ・字が綺麗 ・教え方がわかりやすい ・優しいけど、叱るときは叱る ・生徒とは、適切な距離を保ちながらだけど フレンドリーに接してくれる ・男女の差別がない って感じかな~!! 将来の夢が 先生なんだね!! 頑張れっ( ´∀`)bグッ! ____ ばいばぁい(^_^)/~
理想の先生!
俺はやっぱり 悪いことをしても一切怒らない 優しい 真面目 とかですね。それでは!!
え ー !! いいね !! *.゚+
@ 元 亜留. ◇羽 亜* #あ ま ね .*冬愛* 翔 空 .( とあ )でち っ ゚*.*。 お日様 ちゃん、仲良く してほしいな ~ > < .*・゚ ──────────── 私の 理想 の 先生 は … ◯ 叱る べき 事 は 叱 って くれる ◯ 勉強 を 教える のが じょうず ◯ 優しい ◯ 話しやすい ◯ 悩み相談 しやすい ──────────── こんな感じ かな っ お日様 ちゃん、またね ~~ (*・∀・*)ノ
お日様ちゃん~~!
こんばんはです!骨藍です! 名前覚えてくれると嬉しいな! お日様ちゃんだ~!いつも回答&仲良くしてくれてありがとう!! ほんだい! 骨藍の理想の先生は! ・優しい (どんな悩みにも親身になって 聞いてくれる先生) ・字が上手 ・生徒の自由を尊重してくれる (全部先生が決めるんじゃなくて、 生徒にも決めさせてあげる的な!) こんな感じかな! 参考になれば嬉しい! お日様ちゃん先生になるために頑張って! ではまた!
私も!
どうも! 麻衣です! 実は、私の将来の夢も、小学校の先生! 一緒だね! 理想の先生は… ・悩んでることに気づいて、なんでも聞いてくれる! ・明るくて、面白い! あとは、自分らしくすると、いいと思うよ! またね! 以上! 麻衣でしたー!
これです!
・優しい ・字が綺麗 ・おもしろい ・面白い話たくさんしてくれる先生 です! 私の小6の先生は3クラス中2クラス当たりだったんですけど、 今の小6の先生はほぼすべてはずれで今中一でよかったぁ…と思いますw でわ♪
今の担任の先生!
どうも!かなようまるルビィです! 私の今の担任の先生は男の先生なんですけど、今まで出会った先生の中で一番良い先生だなーと思ってます! 今回はその先生の特徴をお話しします! ・優しい(大前提) ・学校行事は生徒と一緒に楽しむ(合唱練習で歌ったりとか、運動会で一緒に応援したりとか) ・面白い(一発芸とかもよくやる) ・生徒一人一人と向き合っている(私のポシェットも私が忘れた頃に見つけてくれた) ・授業速度が早い ・怒る時はしっかり怒る ・全体での注意がすぐ終わる(長々と話さず簡潔に終わる) ・真面目だけど真面目すぎない ・生徒に教えるのではなく生徒と学ぶ(一緒に考えたりとか) 他にもまだまだありますがとりあえずここまでで! では!
私は
はろ ゆゆ子だ 例えば、何かうまくできてご褒美がある時に、こうゆうものがいいってリクエストしたら聞いてくれるといいな 実際ゆゆ子が好きなA先生はそうだった 今でも大好きなA先生☆ ばぁい またキズなんで!!
理想の先生!
こんにちは、冬犬です♪ よろしくお願いします♪ START☆ 私の理想の先生は ・優しい ・字が綺麗 ・差別をしない ・授業がわかりやすい ・みんなと遊んでくれる ・黒板のまとめ方が上手い ・ダメなことをしているときは 怒ってくれる って感じだよ♪ 私の先生は凄く優しいけれど、ダメな ことに対してあまり怒らないし、 黒板は短縮しすぎて内容が詳しく 書かれていなくてテストで点が取れない のでそこは変えて欲しいなと思いました! (なので黒板の内容以外も教科書を見て わざわざ詳しく書いてます…。) またね♪