みんなの理想の 小学校の先生は??
SUN★お日様だよ(*^▽^*) さっそく本題っ 私の将来の夢は “小学校の先生”なんだ~~ そこでみんなに しつもん!! みんなにとっての理想の先生は、どんな先生?? 例えば「優しい」とか「字が綺麗」とか、 たくさん教えてください!! 回答まってるよ~~>< じゃね☆彡
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
お日様ちゃん(。・。・)ノ
やっほー(*^^)v垂れうさU^ェ^Uダヨ お日様ちゃん!この前は回答ありがとう! ほんだぁ~い(*^▽^)/★*☆♪ 垂れうさは、 ・授業が分かりやすい ・あんまり怒らない かな~(o・ω・o) またキズなんで会えたら超ラッキー('ー')/~~
北野広大先生!
こんにちは! TVドラマで、見たのですが、熱中時代の 北野広大先生がいいですね! 問題の回答を答えてもらうために、普通は、わかる人しか手を上げません。 しかし、みんなに手を上げてもらうために、グー・チョキ・パーを使用して、 わかる人は、パーを、間違っているかもしれないけどは、チョキを わからない人は、グー で、手を上げる方法を考えたりして面白いです。 クラスメイトと楽しく過ごすのもよかったです。 一度、ご覧ください! ユーチューブで、予告編など見れます。
こんな感じ!
こんにちは、ぽてとです。 本題 理想はこんな感じです! ・優しい ・ちゃんと物事に対応してくれる ・男女差別しない ・わざとじゃないミスにはこれから気をつけてですませる ・ちゃんと注意する て感じです。 それじゃ、また。
お日様ちゃん!
元ニッコニコ、笑羽心だよぅ(*・ω・)ノ 笑羽心と書いて「にここ」だよぅ ♪───O(はじめ)O────♪ 笑羽心の理想の先生 ・優しい ・えこひいきをしない ・ダメなことはダメと言ってくれる ・明るい ・面白い 出来るだけ女性が良いかな! 女の子の日で休む日も言いやすいから(^^) ばいばぁい(*・ω・)ノ
お日様ちゃん!
こんちゃ(o・ω・o) なーるんだよ☆ よろしくね! お日様ちゃん!いつも仲良くしてくれてありがとう!なーるんと同じ日に採用されたね! なーるんの理想の先生を紹介するね! ・優しくて、生徒の意見をしっかり聞いてくれる ・字が綺麗 ・髪がサラサラ笑 ・いつも笑顔 ・叱るときは叱ってくれる かな! お日様ちゃん、夢に向かって頑張ってね(^^♪ 見てくれてありがとう(*´ω`*) また会おうねっ!
理想の先生、!
こんにちは! 私の理想の先生は ・陰キャにも本何読んでるの?とか聞いてくれる ・授業がわかりやすい ・男女差別しない ・怒るべきところはちゃんと怒る ですかね! 先生かぁ、素敵な夢…!応援してます!
理想の先生!
ども!みーちゃんです!! 私は今年と去年の担任の先生が 優しくて面白くて理想ではあるんだけどー、 ・ダメな事はしっかり怒って 良い所は褒めてくれる先生 ・KPOP好き! ・一緒に恋バナしてくれる! ・面白い ・みんなに優しい こんな先生かなー? 何しても怒らない先生だと 自分が成長できないかなーって思ったので しっかり怒ってくれる先生がいいな! それじゃバイバイ(^^)/~~~
お日様ちゃん!
こんにちは~るあだよ~♪(⊃・~ <。) ーーー★★★★★★ーーー ~subject~ お日様ちゃんだ!よく見るよ!仲良くしようね♪ お日様ちゃんの将来の夢は、学校の先生なんだねっ! 素敵な夢だね♪ 私が思う理想の先生は~ ・優しい ・気遣い上手 ・頭いい<当たり前 かなっ! 私の担任の先生、すごく優しくて、面白くて、すごく いい先生です~! ~thank you~ ーーー★★★★★★ーーー
お日様ちゃん!
こんにちは、うゆちぃずです! お日様ちゃんだ!この前回答ありがとう~!! ~本題~ うゆの理想の先生は、 ・優しい ・ダメなことは叱ってくれる ・個人にも話しかけてくれる ・相談に乗ってくれる こんな感じです! それじゃまたね(^_-)-☆
先生!
こんにちは。蝶pbです。 私の理想の先生像は、 ・優しい ・ウザくない ・少しだけ厳しい ・楽しい授業をしてくれる ・誰に対しても平等 ・怖くない (今の先生はソフトボール投げ34mとか投げる違う方面で怖い人) です。 以上です。