みんなの理想の 小学校の先生は??
SUN★お日様だよ(*^▽^*) さっそく本題っ 私の将来の夢は “小学校の先生”なんだ~~ そこでみんなに しつもん!! みんなにとっての理想の先生は、どんな先生?? 例えば「優しい」とか「字が綺麗」とか、 たくさん教えてください!! 回答まってるよ~~>< じゃね☆彡
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は???な先生かな
こんにちわannです。 私の理想の先生は ・やさしい ・授業をもし上げてくれる先生 ・雑談してくれる先生 ・授業の最後に余った時間で レクリエーションをシてくれる先生 ・掃除当番などを自由に決められる先生 以上です。 ~バイバイ~
イケメンがいい!
こんにちは、りとはです! それでは本題へ… りとはの理想の先生は女性なら ・かわいい ・優しい ・教え上手 ・字が綺麗 ・男女差別なし で、男性の先生なら ・面白い ・優しい ・かっこいい ・高身長 ・運動神経いい ・話が合う ・男女差別なし こんな感じかな! そんな感じの先生あんまいないと思うんだけどね! しゅうりょ! そんじゃあ、またキズなんで!
理想は…
こんにちは、ななちです!よろしくお願いします! 私の理想は 優しい、面白い、ちょっと厳しい先生です! お話をしてくれる先生がいいなーと思います! じゃねばー!
理想の先生!
こんにちは、みゅちだよ♪ 私の理想の先生は、 *優しい *差別はしない *ちゃんと周りに注意をかける こんなかな? 今の担任の先生は、 あんまり当てはまってないな… 参考になったかな? ば‐いば‐い☆
理想の先生はね、、、。
私の理想の先生はっ 女の人の場合 ・明るくて ・若くて ・恋愛相談聞いてくれて ・保健室にずっといても怒らなくて ・給食残しても怒らなくて ・宿題やんなくても怒らない人! 男の人の場合 ・若くて ・痩せてて ・みんなと一緒に遊んでくれて ・話しやすくて ・給食残しても怒らなくて ・宿題やんなくても怒らない人! です☆優しい先生っていいよねっ!
志帆の答え!
+*志帆*+だよ~! +*志帆*+の答えはねぇ~ ・優しい! ・理下尽じゃない人! ・皆の前で叱らないで! ・勉強ができなくても優しく教えて! ・面倒見がよすぎて怖いのやだ!ちょうどいい優しさと厳しさが必要だと思う! お曰様さんは将来の夢は小学校の先生なんだねぇ+*志帆*+は、ずっと応援してるよ~!
叱ってくれる先生
こんにちは日本国民という名の日本国民です。 私達の誤りをちゃんと指摘して、叱ってくれる先生。 昔は、「何しても怒らない優しい先生がいいな」とか思っていましたが、 今なら、ちゃんと叱ってくれる先生のほうが良いなと思っています。 何も指摘されず、肯定だけされて甘やかされて育ったらどんな人間になってしまうのだろう?と考えたら鳥肌が立ちます。 社会に出たら、自分の誤りには自分で気づき、自分で直していかなければならない・・・。いつまでも子供気分で甘えていてはいけないな、と。
私はねー
早速本題! 私の理想は、優しいけど少し厳しい先生が理想かな! だめなことは注意してくれれば、私も、(あ、これはだめなんだ)ってなるから、 そんな先生がいいかなー
理想の先生像
うかです、こんにちは! お日様ちゃんいつも回答してくれてありがとう! 私の理想の先生は、優しくて、厳しくて、おもしろい、です! 優しすぎても厳しすぎてもクラスは崩れちゃうし、優しさと厳しさは兼ね備えた先生が理想です。 おもしろいっていうのは、たまに雑談してくれる先生は好きです。 みんなからも好感度高めだと思います! あとは、勉強に限らずいろんなことを教えてほしいです。 またね、バイバイ!