2次元語り場みんなの答え:18件

文スト語ろ!

こんにちは、kokoaです! 文ストを語りたいけど知ってる人いないので来ました! いくつか聞きたいことがあるので答えてくれるとうれしいです!(ちょっと多いかも…) ①推しは誰?(ペア有り) ②好きな異能力は? ③好きな名言は? ④推しに何か伝えるとしたら? ↓私の場合 ①太宰さん・与謝野さん! ②全部好きだな… ③「命を大事にしない奴はぶっ殺してやる」  与謝野晶子  「二度目はなくってよ」   中原中也  「正しさとは武器だ。それは傷つけることはできても、守り救済することは出来ない」  太宰治 ④愛してる 長文すみません。回答してくれるとうれしいです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

文スト好きだよ!

こんちゃ!なまむぎ戦士です! 私はね、 ①芥川龍之介   推しペア 新双黒 双黒 乱歩さんと社長 ②全部好きだぁぁぁぁ。強いていうなら羅生門か汚れつちまつた悲しみに。 ③「死を惧れよ 殺しを畏れよ 死を望むもの 等しく死に 望まるるが故に」 「弱者は死ね 死んで他者に道を譲れ」 「二度目はなくってよ」 もっとあるけどこれくらいに、、てか名言じゃなくてただ単に好きな言葉だったような気もする、、、 ④生きていてくれてありがとう。愛してる。 かなぁ。④、生きていてくれてぐらいで羅生門で人生終わる気がするけど、まぁ推しにだったら何されてもよし! ではまたキズなんで会いましょう!さらば!


文ストいいよな

こんてんー!クリスマスに文スト全巻もらってテンション高めの真夜中の天使です! ☆*:.。. o本題o .。.:*☆ ①いっぱいいるけど、最推しはQちゃん! ②全部だと断言します ③「人を救う側になれ。」 「二度目はなくってよ!」 「自分を憐れむな。自分を憐めば、終わりなき悪夢だよ」 「確かに人は皆、罪深く愚かだ。だからいいんじゃあないか」 「もうこれ以上、一人だって殺したくない!」 「神様は誰にでも平等じゃないの!?」 「あの子の入社祝いならば安い購い物じゃ」 などなど…まだあるよ!多いねw ④一生推すと断言します(定期) またねー!(^^)


文ストは神

こんにちわ!minkaです! 文ストが好きぃぃぃぃぃ!!!(腐女子です!) ー本題ー ①推しは誰?(ペア有り) ⇒太中、中太(双黒) 敦芥、芥敦(新双黒) ②好きな異能力は? ⇒汚れちまった悲しみに 人間失格 深淵の赤毛のアン ドグラ・マグラ ③好きな名言は? ⇒中也「二度目はなくってよ!!」 (名言と言うか座右の銘)  太宰さん「清く明るく元気な自殺」 乱歩さん「僕が良ければすべてよし!」  中也「これで太宰さえいなければ」 ④推しに何か伝えるとしたら? ⇒一生太宰さんと中也イチャイチャしててくれぇぇぇぇ!!!!!!


愛してるよぉ…

①推し 天人五衰     やつがれ     旧双黒     ポオくん ②好きな異能力 モルグ街の黒猫かな!漫画やアニメ、小説をよく見るから、応用したらその世界に行けそうじゃない? ③好きな名言  死をおそれよ、殺しをおそれよ。死を望む者、等しく死に、望まるるがゆえに 僕がよければすべてよし! 泣ける名言が多くて、選べない… ④カールになりたいです…


文スト!

① 中原中也 です ② 汚れちまった悲しみに 細雪 夜叉白雪 ③ どこに隠れようが、重力からは逃げられねぇ  ④ 尊いです。 大好きです。


文ストは神

こんにちはこんばんは、あいちゃんです。 ①太宰と中也のペア、乱歩さん、やつがれが好きです! ②君死にたまうことなかれ、やつがれとあつぴの合体技が好き ③二度目はなくってよ!(ちゅや)  命を大事にしない奴はぶっ殺してやる(与謝野さん)  次しくじったら、2回殴って5発打つ。いいな?(だざむ) ④私を嫁にしてください。一生愛します。


太宰治

1太宰治 中也 2人間失格 3「やってみたまえよ やれるものなら」 4愛を伝ます。ありがとう。


文ストォォォッ!!

こんにちは、奏太です! 回答↓ ①織田作しか勝たん!w あ…でも中也も好きだな…w ②くっ…全部好きw ③「二度目はなくってよ!」中也 「人間を救う側になれ」織田作 まだまだ好きな沢山名言あるけど、その中でも特に好きな名言w ④織田作様、クソカッケーです!一生推させていただきます! 中也様、太宰殿との絡みめっちゃ好きです! みんなに幸あれ!w 以上! じゃあな!


文ストLOVE

1,乱歩、太宰、ちょとだけ文 2,人間失格、汚れつちまつた悲しみに、ドグラ・マグラ 3,「二度目はなくってよ」「2回殴って五発打つ」「人間を救う側になれ」 4,顔面偏差値高すぎてやばいです


語ろ!

こんにちはもなかです 1推しキャラめっちゃいるんだけどねー一番好きなのは 乱歩さんかな 2好きな異能力はんーどれもいいけど一番は「夜叉白雪」かな 3好きな言葉は 中也の「二度目はなくってよ」が好き←この時の中也可愛くて面白いよね 4もし推しに会えたんだったら どんな時の乱歩さんも可愛くてかっこいいけど乱歩さんの眼鏡かけた姿めっちゃ好きですーカッコ可愛いです。いつも応援してます。話変わりますけどラムネ美味しいですよねー て言いたいです!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ