どうしたらいい?
こんにちわぁ 瑠琉でぇーす! さっそくほんだぁーい!! わたしわぁバスケ部に入ってるんだけどぉ 元々ミニバスをならっててぇクラブチームにも入っててぇ そんなに下手くそな方ではないと思うぅ(自分ではそう思ってる) だけどぉあるひぃー友達が部活休んでぇースタメンに私の名前が呼ばれたんだよぉ!! そーしたら多分私のこと苦手なm先輩がぁー(m先輩もスタメン) え?ってちっさな声で言ってきてぇーめっちゃ嫌そーな顔してきてぇ もーどしよって感じぃー 私的にもm先輩苦手っていうか嫌いだからぁー みんなならどぉーする? 回答よろしくぅー
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
むずかしいね、、
おはよう宇宙めろちゃです! 覚えてくれると嬉しーです! 本題 先輩だから少しでも頑張ったらどうかな何時も頑張ってると思うから倍がんばるとかっ!少しでもいい子だなと先輩に思わせたり、先輩にいろいろな質問してみたり、、!いがいとうれしいものだよ! 瑠流さんに幸あれっ!
プレーで見返す!
こんにちは、りとはです! それでは本題へ… りとはならプレーで見返すと思います! 主さんはバスケ部に入っていると書いてあるので、コソ練とかパスの練習とか友達とやって、スタメン剥奪くらいの勢いで頑張ってください! その先輩より主さんは絶対上手くなれます! しゅうりょ! そんじゃあ、またキズなんで!
1 〜 2件を表示