友達より推しが大事?
こんにちは 中学生です。 私は友達と遊びに行く約束をしていました。 しかし今日友達が 「ごめーん!推しのライブと重なっちゃって遊ぶの無理になったー!! グッズも沢山買っちゃって!! 金欠なのー!!」 と言ってきました。 友達は2年ほど前からとある配信者の方を推しとしていて、よく、 「金欠ー!」 と言っていました。 友達は私より推しが大事なのでしょうか? 皆さんは友達との約束を破ってまで 推しのライブに行きますか? 私は推しがいなくてよく分かりません。 推しがいる方、教えてください。