友達より推しが大事?
こんにちは 中学生です。 私は友達と遊びに行く約束をしていました。 しかし今日友達が 「ごめーん!推しのライブと重なっちゃって遊ぶの無理になったー!! グッズも沢山買っちゃって!! 金欠なのー!!」 と言ってきました。 友達は2年ほど前からとある配信者の方を推しとしていて、よく、 「金欠ー!」 と言っていました。 友達は私より推しが大事なのでしょうか? 皆さんは友達との約束を破ってまで 推しのライブに行きますか? 私は推しがいなくてよく分かりません。 推しがいる方、教えてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私だったら行っちゃうかな...
どうも!かなようまるルビィです! うーん...私だったら行っちゃいますかね...。やはり推しのライブはその日しかいけないので、私ならそっちを優先します。 ですが、友達より推しが大事、というわけではないと思います。その日たまたまその日だけしかないライブが重なってしまい、仕方なくライブを優先してしまっているだけであって、別に主さんを見捨てているわけではないと私は思います。 でも、それがドタキャンだったり無断だったらさすがに違うと思います。もしそのようなことがあったら、友達としっかり話し合うことをオススメします! では!
あー…
こんにちは!みーなです♪ それはイヤだね。 もしかしたらその友だち、 その推しがよっぽどの推しだったんじゃない? じゃあまたね(*^-^)ノ
11 〜 12件を表示