2次元語り場みんなの答え:8件

あんスタを語るぞ!!

こんばんはです!骨藍です! ほんだい! あんスタを語りましょう!! ①推しは? ②推しunitは? ③エスプリについてどう思う? ④次イベunit予想をしよう! ⑤自由 骨藍は! ①白鳥藍良くんが最推し! ②ALKALOID、Special for princess ③可愛いけど、維吹くんも入れて欲しかったな。 ④Edenあたり…?来てないよね。 ⑤藍良くん生徒会おめでとう!! 辛口以外なんでもOK! 語ってください! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

あんスタ!!

挨拶省略 ①天城一彩、名都神無、伏見弓弦、氷鷹北斗 最推しは一彩一択です。 ②ALKALOID、Trickster、Eden、Special for princess ③維”吹”く”ん”が”入”っ”て”な”い”っ”て”ど”う”い”う”こ”と”で”す”か”あ”あ”あ”あ”あ”!!!(やかましいわ ④みなさん言ってますけどEdenあまり来てませんね… ⑤推し部屋はよ来い。 一彩のブラックステージ衣装欲しいんじゃー!! そして燐音とおそろにして踊らせたいんじゃあああ!!((だからやかましいって


あんスタ語りましょー!!!

こんちゃー!るぅあですペコ ー本題ー ①衣更真緒くん最推しの漣ジュンくん、影片みかくん推しです!! ②Edenが好きです! ③維吹くんも入って欲しかった気持ち半分と、エスプリに入らなかったこそ維吹くんらしさが今後見れるんじゃないかっていう期待の気持ち半分です...!  あとオリ曲かわいすぎませんかね...!?MV衣装もかわいくて良きですTT ④Eden,ヴァルあたり来そうだなぁと考えています!31日からは紅月with滝維吹くんですね~! ⑤・みかくんお誕生日おめでとう!  ・あんスタと初めてお正月を迎えるので、お正月にどんなキャンペーンがあるのか楽しみです!!   とっっても楽しかったです!ご参考になれば幸いです!それではー!


私もあんスタ好きです!

こんにちはあめです! ①桜河こはくが最推しです! ②Crazy:Bと2wink、Ra*bitsにKnights、switchといっぱいです! ③エスプリがきっかけで始めたので好きです!エスくんのパワーに吸い込まれました ④次イベはエデン箱とか来そうですね! ⑤司くん、光くん、維吹くん、この3人の共通点ってわかりますか? そうです!お姉さま系での呼び方をしてくれる子です!!個人的には維吹くんのねぇねぇ呼びの火力が強すぎてびっくりしました…こはくちゃんのためにガチャ禁続けたい!!


-あんスタ-

キラキラ~*:.。. こんにちは!來花です! あんスタの質問だ! 嬉しすぎ! ----本題 ①ニクネから 推測“可”だと 思うけど、 宝丈らいかくん (“らい”の字が キズなんには ない?載せられない? 字でした…) でも創くんや 宙くんも好き! ②エスプリ ③いいと思う! けど、維吹くんも 欲しかった ④たしかにEden 来てないかも! でも、ヴァリも 来てない。 ⑤推し部屋 そろそろ復刻 きてもいい気が… ---- またキズなんで 会いましょう!!


あんスターーー!

こんにちは!歌い手らぶちです♪ 骨藍さん、白鳥藍良くん推しなのですごく覚えています! では、早速答えていきます! ①鬼龍紅郎さん、氷鷹北斗くん、朔間零さん 最推しは紅郎さんです! ②紅月、UNDEAD ③私も維吹くんはエスプリに入れて欲しかったですね~年末の紅月withイベにいますけど、複雑な気持ちです。 ④Eden……私今年4月から始めたんですけど、確かに来てる印象はあまりないですよね……! ⑤色々と維吹くん(運営さん)のことに関して言われてましたけど、とりあえず私は紅月箱推しでもあるので年末のイベントを楽しむのみです! それでは!


骨藍ちゃん!

こんちゃ!笑に★でえぼしです! 骨藍ちゃんだ!前は回答ありがとうございました! あんスタの質問だ!語ります!語ります! ①冴霧笑主くん ②エスプリに決まってるぅぅ! ③良すぎる。最高。それ以上の言葉はない。 ④たしかにEden来てないね。でも、 ツアーイベントもそろそろ来ていい気が する。←メモコ稼ぎたいだけ それでは!またえ!


いえい!

こんにちは! 空くん 創くん 姫宮桃李くん! 2ナイツ スイッチ  アルカロイド FENE 3めっちゃいいと思う! 4ほんまにエデン来てない! じゃあね!


あんスター

こんにちは~すずです ①巽が最推しです ②ALKALOID、Eden、Knights ③良いとは思うけどやっぱり維吹入れてほしかった気持ちもある ④シャッフルとかそろそろ来てもおかしくない? ⑤巳年スカウト誰になるんだろう?(巳年だから怖い)


1 〜 8件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ