先輩に嫌われてるかも…?
私はバトミントン部に所属しています。 部活の決まりで先輩方にあったら挨拶するのですが…。 挨拶してもA先輩は返してくれません。 目も合わないので聞こえていないかもと割り切っていました。 でも他の友達が挨拶するとA先輩は必ず返します。 とある友達は挨拶が返ってこなかったけどその後、A先輩から直接謝られたそうです。 やっぱり嫌われているのでしょうか? LINEの友達登録も私以外の2年とはしているのに私だけされません泣 最近、ストレスなんです。 挨拶続けたらいつか返してくれますかね?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
差別やーん
こんにちは、玲亜愛です! 本題 普通にそれ差別じゃね? 私も1回前まで会ったら手振ってくれてた先輩に突然手振られなくなったって思ったら周りみんな同じでしたw 対処法としては、親、担任、顧問など大人にいうことだと思います 後、私も一応バド部なので言わせてください 「バトミントン」ではなく「バドミントン」 だと思います ばいび
なにそれ悲しっ
ども!ネコですっ!では本題へ レッツゴー 先輩から挨拶が来ないだと!!?酷すぎるだろぉぉぉ!! じゃこうしましょう →みらいさんも挨拶しないでいいんじゃないですか?それで先輩に ぎゃーすかぴーすか言われたら「先輩だって私が挨拶してるのに 返してくれないじゃないですか!それであなたには挨拶しないで いいんだなと思いました!それにLINEも交換してないですよね!? 他の人とはしてるのに、、、。それって差別じゃないですか!?」 みたいな感じで言ったらいいと思います。わざと顧問とかその先輩が 仲良くしている人たちの前で大きな声で言ってみましょう。 ヤッベソウゾウスルダケデソノセンパイノアオザメルカオガ、、 ↑お時間ありましたらこのカタカナ読んでみてくれたら嬉しいです まぁその先輩のこと先生に言うとかの手もありますけどね! 頑張ってください!!!
つめたい
アンズです。よろしくお願いします。 あなたは悪くないと思います。 こう謝ったらどうでしょう。「ごめん!本当にごめんなさい!許してくださいお願いします。」です
諦めないで!
YUZUもちです! 諦めなければきっとまた仲良くなれると思います! それと、なぜ無視するかなど直接聞いてみると良いです。もしそれが嫌なら、手紙などで、聞いてみると良いかもしれないです。 あと、年下が言うことじゃないですが、バトミントンではなくバ「ド」ミントンですね。 変なところに気づいてしまってすみません。 では、また!