しつもんみんなの答え:201

みんなはたけのこ派?きのこ派?

イチゴパフェです!よろしく☆ 早速本題! みんなはたけのこの里、きのこの山、好きですか? では、たけのこ派ですか?きのこ派ですか? 私はたけのこ派です(きのこ派さん、ごめんなさい) 理由にならないけど、たけのこの形が好きですw コメントで教えてほしいです! よろしくお願いします♪

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私は断然きのこの山派!

こんにちは!ゆあです★彡 【本題】 私は、きのこの山派です! 理由は、なんか私はチョコ好きだけど きのこの山のチョコの方が好みです! クッキーを持てるから手が汚れないで すむし、、が理由です たけのこの里も美味しいですけどね! thank you!


たけのこ派!

私はたけのこ派です たけのこの里のクッキーがサクサクしてておいしい!


人それぞれですからね

こんにちは。チップスです! 本題! うちは、当然、きのこの山です。 理由としては、きのこは上にチョコとミルクがコーティングされていて。 下にビスケットがあって。 しかも、チョコとミルクがビスケットの旨みを引き出しているから それがさらにもっと美味しくいただけるので、 うちは、きのこ派です たけのこは チョコが少なくて、食感的にも(パサパサ) 水分も取られる なので、きのこ派です。 やっぱりきのこは安定ですよ!! たけのこ派には申し訳ないけど、きのこの方が美味いんですからね!!


たけのこ派

僕はたけのこ派で、チョコとクッキーが混じり合っているところが好き


たけのこ派!

こんにちは!花梨です! よろしくお願いします! 私もたけのこ派です! チョコのしっとりした甘みと、クッキーのサクサク感が、 上手くマッチしていて美味しいからです! よく分かれてますよね!たけのこ派ときのこ派の人たちで! またね~!


ちょうど金曜日に話し合った!

こんにちは♪みかん大好きりこりんです(^o^) えっっ  金曜日に学校で、 どっち派か話し合った! わたしは、 断然きのこです! たけのこは、クッキーの上に チョコがかかっているけど、 きのこは、チョコにビスケットが ささっているから そこがいいんだよね~(^o^) でもどっちもおいしいよね~ それでは、バイバイ^_^


ちょうど金曜日に話し合った!

こんにちは♪みかん大好きりこりんです(^o^) えっっ  金曜日に学校で、 どっち派か話し合った! わたしは、 断然きのこです! たけのこは、クッキーの上に チョコがかかっているけど、 きのこは、チョコにビスケットが ささっているから そこがいいんだよね~(^o^) でもどっちもおいしいよね~ それでは、バイバイ^_^


パイナップル好きよです!

どうもこんにちは!パイナップル好きよです♪ あ!イチゴパフェちゃんだ!よく見るよ! 本題! 私はたけのこ派~!! だって、チョコのとこが美味しいし! ハマっちゃう味なんだよね! じゃね!また会お!


きのこ軍のせいで,,

元たけのこ軍の1人です。 これは数年前、軍に入る前の事でした、。 竹村でみんなと遊んでいる時でした、 きのこ軍が攻めて来て村のみんなはきのこ軍に囲まれ、 逆らえばチョコの部分を溶かされ砕かれて、、 そして目の前で母を砕かれ、悪夢のようでした。 もうそんなことがないようにたけのこ軍に入団しました。 たけのこ派です。


だんとつたけのこ!

やっほーKei#MT4.4.だよ! もこって呼んでねー!! ここから本題 私はだんとつたけのこ派だよー めっちゃおいしい! きのこ派さんも食べてみてねーーー


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね