しつもんみんなの答え:201

みんなはたけのこ派?きのこ派?

イチゴパフェです!よろしく☆ 早速本題! みんなはたけのこの里、きのこの山、好きですか? では、たけのこ派ですか?きのこ派ですか? 私はたけのこ派です(きのこ派さん、ごめんなさい) 理由にならないけど、たけのこの形が好きですw コメントで教えてほしいです! よろしくお願いします♪

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

意外と割れるもんやね

こんにちは!.Kazekiriです!じゃあ本題へ! 【本題】 僕は断然きのこの山派です!(たけのこ派さんごめんなさい)理由:単純にチョコ多いからです...(チョコ好きだから)あと軸みたいになってるとこ持って食べたら手が汚れないから! 【終了】 こんな感じです。それではまたキズなんのどこかで。さらば。


きのこ派ですっ☆

やぁやぁ!こんにちは!Kinuです! ごめんなさいだけど、私はきのこ派です。 きのこの山は、手が汚れないので… 私は、チョコの部分とクラッカーの部分を分けて食べるのが好きですw どっちも美味しくて好きなんですけどね。アハハ 短文すみませんそれでは!


断然たけのこ!ビスケット美味しいもん!

こんにちは!おもちです。 私は断然たけのこの里っ!(きのこの山派さんごめんなさい) 理由は、ビスケットが美味しいからです。 きのこも美味しいけど、 ビスケットの部分がちっとも甘くなくて、固い、、。 たけのこはチョコビスケットみたく食べれてビスケットが 単体でも甘くてサクサクで美味しいから、やっぱたけのこです!


きのこしか勝たん!

kuruみです! きのこ派です! 理由はチョコの部分だけ最初に食べて後でクッキーの部分を食べることができるからです!


ぬぬぬ...ライバルだ( :゚皿゚)!!

どーもわらびです。 わらびはきのこ派です。 下の、軸?みたいなとこを持って食べるかな。 そーすると、チョコで汚れない!( *´艸`)


たけのこです!

こんにちは、桜餅です よろしくお願いします 本題! 私はたけのこ派です 理由はチョコの部分がきのこより多いのと、チョコがしっとりしてるのが好きだからです! あと、クッキーのサクサクサクッてなる音が好きです


いやいやいや ...

にぃーはお . ばにら ですが なにかっ ! いやいやいや, 普通に考えて, きのこだろ.... こないだ,たけのこの里 買って 食べてみたら, 絶っっっっっっっっっっ対, きのこの山 が美味しい. それではっ ぐっばい .


きのこ派!!

やっほー♪ ゆい☆だよん! 私はきのこ派!!(たけのこ派の人ごめん!) 理由は、サクサクのビスケットみたいなやつが好きだから!! あと食べやすい形だから(笑) またね!


たけのこに浮気中

私前まできのこ派だったんですけどたまたま家にタケノコの里が合って食べたら美味しすぎてタケノコ派になっちゃいましたww


た け の こ の 里

神無です。 断然たけのこの里派です。 きのこの山も美味しいんですよ。 どっちも美味しいんです。 それはわかってるんです。 ただきのこの山派さんには申し訳ないのですが、 僕にとってきのこの山には欠点が……… _人人人人人人人人人人人人人人人_ > ビスケットからチョコ取れる <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ ↑です。 食べてる途中きのこのかさ部分(チョコ)が 取れて顔が ( ゚д゚)←コレ になりました。 よってチョコが取れないたけのこの里派です


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ