みんなはたけのこ派?きのこ派?
イチゴパフェです!よろしく☆ 早速本題! みんなはたけのこの里、きのこの山、好きですか? では、たけのこ派ですか?きのこ派ですか? 私はたけのこ派です(きのこ派さん、ごめんなさい) 理由にならないけど、たけのこの形が好きですw コメントで教えてほしいです! よろしくお願いします♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
きのこ
ぱかっ 望来ですッ .....*。 みらいゎ きのこ派ですん 持ち手?笑あるし なにより うまい! たけのこも もちろん好きよ笑 .....*。 望来でしたッ
私は…
こんにちは! 早速だけど本題! 私は、、、、、、、、、、、、、、、、、たけのこ!!! 理由はサクサクしたクッキー美味しいから! 確かにきのこのほうがチョコ多いけどあのサクサク触感はたけのこの里しか再現できないと思う!!
きのこに決まってんだろぉぉぉぉ
どうも!かなようまるルビィです! きのこ!!きのこだろぉぉぉぉ!! きのこの方がチョコの割合多いですし、内容量も3g多いです。 ちなみにたけのこ派の人よりきのこ派の人の方が仲良くしたくなります!きのこ最高!! あ、推しがたけのこって言ったらその瞬間からたけのこ厨になります。笑 では!
タケノコ多くね?
干し芋です! 本題レッツGO タケノコの人多くない!? 絶対キノコなんだけど! まぁ、味はほぼ変わらないけど、キノコの方がチョコの部分多いじゃん。 では!
どっちも
強いて言うなら紗々派
きのこっこっのこのこげんきのこ^^
キノコ派。タケノコもクッキーの味とバランス良いしおいしいけど、キノコ。でもリアルキノコ嫌い。。。今日の給食にシイタケ出たけど何とか食べ切っt((話がそれています
私はたけのこ!
@元なーるん @9日NiziUのライブ楽しすぎた こんにちは、みそのです(^^♪ 仲良くしてくれると嬉しい! 私はたけのこ派です! チョコが大好きなんだけれど、たけのこのほうがチョコの部分多いじゃん? だから、たけのこが好き! クッキーも美味しいけどね…(((殴 見てくれてありがとう、また会えると嬉しいな!
断然 こっち
# sweets ^ ..)参上 ッ 星羅 という ぞょ ´- __ わたし は 絶対 に ↓ たけのこ 派 です !! クッキー の ところ の 食感 ?? が 好き すぎる !! 短文 ごめんね >< __ さらば ~ ××
私も!たけのこ派
こんていと!テイトですっ~ 私もイチゴパフェさんと同じ『たけのこ派』です きのこも美味しいけどね! 理由はクッキーの部分が美味しいから!
たけのこ派!!
中1女子です。 私はたけのこ派です! 理由は全体にチョコが付いていて甘いからです!