しつもんみんなの答え:201

みんなはたけのこ派?きのこ派?

イチゴパフェです!よろしく☆ 早速本題! みんなはたけのこの里、きのこの山、好きですか? では、たけのこ派ですか?きのこ派ですか? 私はたけのこ派です(きのこ派さん、ごめんなさい) 理由にならないけど、たけのこの形が好きですw コメントで教えてほしいです! よろしくお願いします♪

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

きのこ

ぱかっ 望来ですッ .....*。 みらいゎ きのこ派ですん 持ち手?笑あるし なにより うまい! たけのこも もちろん好きよ笑 .....*。 望来でしたッ


私は…

こんにちは! 早速だけど本題! 私は、、、、、、、、、、、、、、、、、たけのこ!!! 理由はサクサクしたクッキー美味しいから! 確かにきのこのほうがチョコ多いけどあのサクサク触感はたけのこの里しか再現できないと思う!!


きのこに決まってんだろぉぉぉぉ

どうも!かなようまるルビィです! きのこ!!きのこだろぉぉぉぉ!! きのこの方がチョコの割合多いですし、内容量も3g多いです。 ちなみにたけのこ派の人よりきのこ派の人の方が仲良くしたくなります!きのこ最高!! あ、推しがたけのこって言ったらその瞬間からたけのこ厨になります。笑 では!


タケノコ多くね?

干し芋です! 本題レッツGO タケノコの人多くない!? 絶対キノコなんだけど! まぁ、味はほぼ変わらないけど、キノコの方がチョコの部分多いじゃん。 では!


どっちも

強いて言うなら紗々派


きのこっこっのこのこげんきのこ^^

キノコ派。タケノコもクッキーの味とバランス良いしおいしいけど、キノコ。でもリアルキノコ嫌い。。。今日の給食にシイタケ出たけど何とか食べ切っt((話がそれています


私はたけのこ!

@元なーるん @9日NiziUのライブ楽しすぎた こんにちは、みそのです(^^♪ 仲良くしてくれると嬉しい! 私はたけのこ派です! チョコが大好きなんだけれど、たけのこのほうがチョコの部分多いじゃん? だから、たけのこが好き! クッキーも美味しいけどね…(((殴 見てくれてありがとう、また会えると嬉しいな!


断然 こっち

# sweets ^ ..)参上 ッ 星羅 という ぞょ ´- __ わたし は 絶対 に ↓ たけのこ 派 です !! クッキー の ところ の 食感 ?? が 好き すぎる !! 短文 ごめんね >< __ さらば ~ ××


私も!たけのこ派

こんていと!テイトですっ~ 私もイチゴパフェさんと同じ『たけのこ派』です きのこも美味しいけどね! 理由はクッキーの部分が美味しいから!


たけのこ派!!

中1女子です。 私はたけのこ派です! 理由は全体にチョコが付いていて甘いからです!


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ