しつもんみんなの答え:201

みんなはたけのこ派?きのこ派?

イチゴパフェです!よろしく☆ 早速本題! みんなはたけのこの里、きのこの山、好きですか? では、たけのこ派ですか?きのこ派ですか? 私はたけのこ派です(きのこ派さん、ごめんなさい) 理由にならないけど、たけのこの形が好きですw コメントで教えてほしいです! よろしくお願いします♪

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

たけのこー

ども あさがおです♪ わたしはたけのこ派です! クッキーの部分がすっごい美味しいよね! 後は、わたしリアルきのこが苦手(-_-;)なんだよね。 おまけ 給食の時間に トッポ派とポッキー派 みかんむくのヘタから派と逆から派 とかでみんなでしゃべってたことがある(楽しかった) それじゃあ バイバイ!


きのこ!

ども、音葉だよー きのこ派です! たけのこは歯につくし、 きのこの方がチョコの量多いと結果出てますし。 あと持って食べやすいし手に粉つかないし最高だと思うんです! たけのこも好きだけどね


悩むっ!

こんにちは、よもぎ餅です。 私は、たけのこだったら、しっとりしてるし、きのこだったら、かLッとしてるし、でも私は、「たけのこ」です。


いっしょ!

こんにちはーみいです! 私はたけのこ派だよ! たけのこの方がチョコの量多いし、チョコの質もなんとなく良さそう。 でもどっちもおいしいよねー


たけのこっ_*°

こんもねっ(^_-)-☆ 萌音ですっ °・*:.。.☆ 萌音はたけのこ派っ! 昔はきのこ派だったのだけど (^_^; ビターの方が好きになってきてしまい… また(o・・o)/~


たけのこ

なぴだにょ~ん( ・∇・) 認知よろちくね>< ____ おぉ- この質問 待ってましたっ!w タイトル にも書いたとおり なぴゎ 『たけのこの里派』 でぇす(><)v 食感と 味と 見た目と もぅ全部が好き! w ___ じゃーねっ><


きのこの山しかないでしょ!!!!!!!!

きのこの山意外はろんがい(・・やまいがいはということ)じゃー


` き の こ ‘

こんちゃっ!-月奈-るな-だよぉ.' ニクネ覚えてくれたらうれしぃ. 本題れっつらごぉ. *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* るな ゎ きのこ の 山 派っ .' てか そんな たけのこ たべないっ .' もちて あるから 手 よごれなくて 済むっ . なんか 女子力 高そう .' w ちな ほんもの の きのこ ゎ だいっ きらい っ .' w ばいっ .' ありがとっ .'


わたしはきのこ派!

こんぴこー、ラディエアです。 わたしはきのこ派だよー! 理由はチョコだけ食べられるとかかな? でも両方美味しいよね! また面白い問題待ってまーす♪ じゃあねバイ


たけのこ!!

はろーしけです!! しけは、 たけのこの里派!!!!! 理由なんだけど、別にきのこの山が嫌いなわけではなくて、たけのこの里は食べた時に、チョコとクッキーが一緒にサクッと食べれるのがいい(≧∇≦)b!!!!からー! おわり


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ