みんなはたけのこ派?きのこ派?
イチゴパフェです!よろしく☆ 早速本題! みんなはたけのこの里、きのこの山、好きですか? では、たけのこ派ですか?きのこ派ですか? 私はたけのこ派です(きのこ派さん、ごめんなさい) 理由にならないけど、たけのこの形が好きですw コメントで教えてほしいです! よろしくお願いします♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
たけのこー
ども あさがおです♪ わたしはたけのこ派です! クッキーの部分がすっごい美味しいよね! 後は、わたしリアルきのこが苦手(-_-;)なんだよね。 おまけ 給食の時間に トッポ派とポッキー派 みかんむくのヘタから派と逆から派 とかでみんなでしゃべってたことがある(楽しかった) それじゃあ バイバイ!
きのこ!
ども、音葉だよー きのこ派です! たけのこは歯につくし、 きのこの方がチョコの量多いと結果出てますし。 あと持って食べやすいし手に粉つかないし最高だと思うんです! たけのこも好きだけどね
悩むっ!
こんにちは、よもぎ餅です。 私は、たけのこだったら、しっとりしてるし、きのこだったら、かLッとしてるし、でも私は、「たけのこ」です。
いっしょ!
こんにちはーみいです! 私はたけのこ派だよ! たけのこの方がチョコの量多いし、チョコの質もなんとなく良さそう。 でもどっちもおいしいよねー
たけのこっ_*°
こんもねっ(^_-)-☆ 萌音ですっ °・*:.。.☆ 萌音はたけのこ派っ! 昔はきのこ派だったのだけど (^_^; ビターの方が好きになってきてしまい… また(o・・o)/~
たけのこ
なぴだにょ~ん( ・∇・) 認知よろちくね>< ____ おぉ- この質問 待ってましたっ!w タイトル にも書いたとおり なぴゎ 『たけのこの里派』 でぇす(><)v 食感と 味と 見た目と もぅ全部が好き! w ___ じゃーねっ><
きのこの山しかないでしょ!!!!!!!!
きのこの山意外はろんがい(・・やまいがいはということ)じゃー
` き の こ ‘
こんちゃっ!-月奈-るな-だよぉ.' ニクネ覚えてくれたらうれしぃ. 本題れっつらごぉ. *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* るな ゎ きのこ の 山 派っ .' てか そんな たけのこ たべないっ .' もちて あるから 手 よごれなくて 済むっ . なんか 女子力 高そう .' w ちな ほんもの の きのこ ゎ だいっ きらい っ .' w ばいっ .' ありがとっ .'
わたしはきのこ派!
こんぴこー、ラディエアです。 わたしはきのこ派だよー! 理由はチョコだけ食べられるとかかな? でも両方美味しいよね! また面白い問題待ってまーす♪ じゃあねバイ
たけのこ!!
はろーしけです!! しけは、 たけのこの里派!!!!! 理由なんだけど、別にきのこの山が嫌いなわけではなくて、たけのこの里は食べた時に、チョコとクッキーが一緒にサクッと食べれるのがいい(≧∇≦)b!!!!からー! おわり