みんなはたけのこ派?きのこ派?
イチゴパフェです!よろしく☆ 早速本題! みんなはたけのこの里、きのこの山、好きですか? では、たけのこ派ですか?きのこ派ですか? 私はたけのこ派です(きのこ派さん、ごめんなさい) 理由にならないけど、たけのこの形が好きですw コメントで教えてほしいです! よろしくお願いします♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
きのこー
こんちゃ ゆめです 本題 きのこ派 チョコの量が多いから 以上 またねー
たけのこ派!
りなのです!ニクネ覚えてほしいです! りなのも、たけのこ派です。 理由は、単純にきのこ好きじゃないからおいしいけど、どっちかという とたけのこ派です。(キノコ派さん、ごめんなさい!) たけのこの里と、きのこの山おいしいですよね!
たけのこ以外の選択肢あるんだ(驚愕)
簡潔にまとめます。 たけのこしか勝たん。 チョコとクッキー部分が絶妙にマッチしてて良い。 きのこ民は、クッキーとチョコの部分が明確に分かれてるんだから、 別々で食べればいいじゃん。(きのこが好きな人ごめんね) ※あくまで個人の意見です
名前がたけのこだから、たけのこ派だ!
ハッハッハ~!あ、すいません。つい嬉しくてね! だって、たけのこコラボなんですよ?嬉しいに決まってます! あ、申し遅れました。たけのこの里大好きのたけのこです! よろしくお願いします♪ まあ、たけのこの里は一言で言うと「神」ですね 作った人は神ですよ!神すぎます!!! 俺の将来の夢は、たけのこの里の生産会社に就きたいんです! ガチでそれくらい大好きなんです♪ たけのこの里のファンなんですよぉ~!!!!!! たけのこの里はチョコたっぷりだし美味すぎ! いくらでもいけますね! じゃあな!
たけのこ~美味しいよ!
たけのこ派のアイです! よろしくお願いします! たけのこ派です! 理由はチョコが美味いんです! あとクッキーもめっちゃ美味しいし、100点満点バッチグーなんですよ! ちょっと意味わかんなかったらごめんなさい、、、 とにかくたけのこの里は超絶美味しいので、いいですよ! ではではまたね!
え?普通にたけのこ派
まいたけ好きな人~!まいったっけ? ども!マイタッケ~です! え?きのこ派の人ってこんなにいるの? たけのこが圧勝かと思ったわ~♪ 誤解しないで? えっと、たけのこが好きな理由は、サクってしてる食感が好き! これでいいかな! じゃね~♪ また会えたら幸せだよ!
き・の・こ
きのこ派です。たけのこの里が最近美味しいことにも気づいたけれど、チョコの体積?がきのこの方が多いので。 じゃーね!
たけのこでしょ!
こんにちは、フォンデュです! この質問って戦争が起きるやつだよね! 私は絶対たけのこの里派です! だって美味しいじゃん! クッキーのサクサクとチョコで食べられるのって最高! ではまたね~
たけのこ派!
やほ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いちごみるくだよー♪ うちはたけのこ派! 理由:たけのこの方がチョコの面積が大きいから! あときのこ苦手… それじゃまたね^_-☆
たけのこ派
たけのこですね クラッカーよりクッキーが好きです。 きのこの山にはチョコとクラッカーが外れるというとんでもないことがおこってましたね...