しつもんみんなの答え:201

みんなはたけのこ派?きのこ派?

イチゴパフェです!よろしく☆ 早速本題! みんなはたけのこの里、きのこの山、好きですか? では、たけのこ派ですか?きのこ派ですか? 私はたけのこ派です(きのこ派さん、ごめんなさい) 理由にならないけど、たけのこの形が好きですw コメントで教えてほしいです! よろしくお願いします♪

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

きのこー

こんちゃ ゆめです 本題 きのこ派 チョコの量が多いから 以上 またねー


たけのこ派!

りなのです!ニクネ覚えてほしいです! りなのも、たけのこ派です。 理由は、単純にきのこ好きじゃないからおいしいけど、どっちかという とたけのこ派です。(キノコ派さん、ごめんなさい!) たけのこの里と、きのこの山おいしいですよね!


たけのこ以外の選択肢あるんだ(驚愕)

簡潔にまとめます。 たけのこしか勝たん。 チョコとクッキー部分が絶妙にマッチしてて良い。 きのこ民は、クッキーとチョコの部分が明確に分かれてるんだから、 別々で食べればいいじゃん。(きのこが好きな人ごめんね) ※あくまで個人の意見です


名前がたけのこだから、たけのこ派だ!

ハッハッハ~!あ、すいません。つい嬉しくてね! だって、たけのこコラボなんですよ?嬉しいに決まってます! あ、申し遅れました。たけのこの里大好きのたけのこです! よろしくお願いします♪ まあ、たけのこの里は一言で言うと「神」ですね 作った人は神ですよ!神すぎます!!! 俺の将来の夢は、たけのこの里の生産会社に就きたいんです! ガチでそれくらい大好きなんです♪ たけのこの里のファンなんですよぉ~!!!!!! たけのこの里はチョコたっぷりだし美味すぎ! いくらでもいけますね! じゃあな!


たけのこ~美味しいよ!

たけのこ派のアイです! よろしくお願いします! たけのこ派です! 理由はチョコが美味いんです! あとクッキーもめっちゃ美味しいし、100点満点バッチグーなんですよ! ちょっと意味わかんなかったらごめんなさい、、、 とにかくたけのこの里は超絶美味しいので、いいですよ! ではではまたね!


え?普通にたけのこ派

まいたけ好きな人~!まいったっけ? ども!マイタッケ~です! え?きのこ派の人ってこんなにいるの? たけのこが圧勝かと思ったわ~♪ 誤解しないで? えっと、たけのこが好きな理由は、サクってしてる食感が好き! これでいいかな! じゃね~♪ また会えたら幸せだよ!


き・の・こ

きのこ派です。たけのこの里が最近美味しいことにも気づいたけれど、チョコの体積?がきのこの方が多いので。 じゃーね!


たけのこでしょ!

こんにちは、フォンデュです! この質問って戦争が起きるやつだよね! 私は絶対たけのこの里派です! だって美味しいじゃん! クッキーのサクサクとチョコで食べられるのって最高! ではまたね~


たけのこ派!

やほ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いちごみるくだよー♪ うちはたけのこ派! 理由:たけのこの方がチョコの面積が大きいから! あときのこ苦手… それじゃまたね^_-☆


たけのこ派

たけのこですね クラッカーよりクッキーが好きです。 きのこの山にはチョコとクラッカーが外れるというとんでもないことがおこってましたね...


4150を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ