ポテチは厚切り派?薄切り派?
みなさんは、ポテチ好きですか? 厚切り派ですか? 薄切り派ですか? (自分は厚切りのほうが好きです)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ポテチ!
こんばんはです!茜藍宙です! 名前覚えてくれると嬉しいな! ほんだい! 茜藍宙はポテチは! 薄切り派 です! 薄切りの方が食べやすいし、 食感がいいし。 (厚切り派の方ごめんなさい) ではまた!
薄切り!
#くるみから改名 #雰囲気お試し 〝ガーリー大好き〟姫芽花だよ(☆ > ω < ☆)~♪ **。+:・゚*・。+:・゚*・。+:・゚* ひめかは、〝薄切り〟派 !!!! サクサク感 が 大好き >< ちな コンソメ派 ~ !! この回答してたら ポテチ食べたくなっちゃった .. **。+:・゚*・。+:・゚*・。+:・゚* みんなの今日が いい日になりますようにっ!! でわぁ ~
薄切り派!
こんにちは、弥勒(みろく)です! よろしくお願いします! 本題! 私は薄切り派です! 薄切りはサクッと食べやすいから何枚でもいける! でも厚切りも好き! ポテチはどっちも美味しい!! ではまたヽ(^o^)
厚切り派!
こんにちは竹んぼです! 私は厚切り派だよ! やっぱり食感が好きだし 食べた感じがするから!(?) じゃあばいばい\(◎o◎)/!
ポテチ
雫井です。 私 は どっちかというと 薄切りのほうが 好きです!! 「サクッ」 という 音が心地いい 笑笑 でも 厚切りも 好きですよ ちなみに ポテチの味は 梅・コンソメ が 大好きです ポテチって なんでこんなに 美味しいの だろうかぁ では、。
厚切り!
こんにちは! 抹茶ミルクだよ~ ニクネ覚えてくれたら嬉しいな♪ 【本題】 抹茶ミルクは厚切り! だって、よく考えて! 厚切りの方が1枚の量が 多いでしょ!(肥) でも、薄切りも食感がいいよね! ではまたキズなんで!バイバイ!(^^)/~~~
薄切り-><
#ミセス推し なぴだにょ-ん★彡 __ なぴもめちゃ ポテチ好きだから どっちでも全然「ぉけ」 だけど,, どっちかてゅうなら 「薄切り派」 だょ! 薄切りの音が好き 「サクッ」 ていぅ!w ‥ポテチ食べたくなってきちゃたw __ じゃね★彡
薄 .
#_.. // 空愛でぅ . ___ そぁ ゎ 断然 , 薄 でぁ ~~~ ぁの ,パリパリ 食感がたまらん のぞょ .. 。 回答してたら , ポテチ食べたく なってきたぁ >< ___ さらばぁ .
ポテチ
@ 元 れのん × ゆるな 優芽璃 だょ( ‥ ^ ´- -` ____ わたし は 厚切り派 だよん !! なんか 厚切り の 方 が たくさん 食べられる 気 が するから !!! 笑 あと 菜乃花 ちゃん と 同じ で 厚切り の 方 が 味 が 濃い気 が するから !!( 仲間 いて 良かった !! 笑 ) ____ ´- またねん ^ ~ ^
厚切り!
ピザポテト、プライドポテトみたいなギザギザ厚切りが好きです!