しつもんみんなの答え:22

ポテチは厚切り派?薄切り派?

みなさんは、ポテチ好きですか? 厚切り派ですか? 薄切り派ですか? (自分は厚切りのほうが好きです)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ポテチ!

こんばんはです!茜藍宙です! 名前覚えてくれると嬉しいな! ほんだい! 茜藍宙はポテチは! 薄切り派 です! 薄切りの方が食べやすいし、 食感がいいし。 (厚切り派の方ごめんなさい) ではまた!


薄切り!

#くるみから改名 #雰囲気お試し 〝ガーリー大好き〟姫芽花だよ(☆ > ω < ☆)~♪ **。+:・゚*・。+:・゚*・。+:・゚* ひめかは、〝薄切り〟派 !!!! サクサク感 が 大好き >< ちな コンソメ派 ~ !! この回答してたら ポテチ食べたくなっちゃった .. **。+:・゚*・。+:・゚*・。+:・゚* みんなの今日が いい日になりますようにっ!! でわぁ ~


薄切り派!

こんにちは、弥勒(みろく)です! よろしくお願いします! 本題! 私は薄切り派です! 薄切りはサクッと食べやすいから何枚でもいける! でも厚切りも好き! ポテチはどっちも美味しい!! ではまたヽ(^o^)


厚切り派!

 こんにちは竹んぼです! 私は厚切り派だよ! やっぱり食感が好きだし 食べた感じがするから!(?) じゃあばいばい\(◎o◎)/!


ポテチ

雫井です。 私 は どっちかというと 薄切りのほうが 好きです!! 「サクッ」 という 音が心地いい 笑笑 でも 厚切りも 好きですよ ちなみに ポテチの味は 梅・コンソメ が 大好きです ポテチって なんでこんなに 美味しいの だろうかぁ では、。


厚切り!

こんにちは! 抹茶ミルクだよ~ ニクネ覚えてくれたら嬉しいな♪ 【本題】 抹茶ミルクは厚切り! だって、よく考えて! 厚切りの方が1枚の量が 多いでしょ!(肥) でも、薄切りも食感がいいよね! ではまたキズなんで!バイバイ!(^^)/~~~


薄切り-><

#ミセス推し なぴだにょ-ん★彡 __ なぴもめちゃ ポテチ好きだから どっちでも全然「ぉけ」 だけど,, どっちかてゅうなら 「薄切り派」 だょ! 薄切りの音が好き 「サクッ」 ていぅ!w ‥ポテチ食べたくなってきちゃたw __ じゃね★彡


薄 .

#_.. // 空愛でぅ . ___ そぁ ゎ 断然 , 薄 でぁ ~~~ ぁの ,パリパリ 食感がたまらん のぞょ .. 。 回答してたら , ポテチ食べたく なってきたぁ >< ___ さらばぁ .


ポテチ

@ 元 れのん × ゆるな 優芽璃 だょ( ‥ ^ ´- -` ____ わたし は 厚切り派 だよん !! なんか 厚切り の 方 が たくさん 食べられる 気 が するから !!! 笑 あと 菜乃花 ちゃん と 同じ で 厚切り の 方 が 味 が 濃い気 が するから !!( 仲間 いて 良かった !! 笑 ) ____ ´- またねん ^ ~ ^


厚切り!

ピザポテト、プライドポテトみたいなギザギザ厚切りが好きです!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね