しつもんみんなの答え:22

ポテチは厚切り派?薄切り派?

みなさんは、ポテチ好きですか? 厚切り派ですか? 薄切り派ですか? (自分は厚切りのほうが好きです)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

厚切り派

私は圧倒的に厚切り派です! 厚切りと言うよりは不揃いな感じなのが好き。例で言うと、堅揚げポテトやカルビーのポテトチップスなど! 余談ですが、わさび味のポテト好きな人少ないな~と思いました。私は大好きです!食べたくなってきちゃいました笑


薄切り派!!!

はろ~!!!透葩だよ~(。・-・。)/ ~start~ ポテチは断然薄切り派!!! 透葩は厚切りの『ザクっ』 より薄切りの『サクっ』 の方が好きなんだよね~ この話してたらポテチ 食べたくなってきた… ~finish~ またキズなんで~!!!ぐっばい~(。・-・。)/


薄切り!!!

SUN★お日様だよ(*^▽^*) _____ 私は 薄切り派かな~~!! 厚切りも好きだけど 薄切りの方が食べやすいし ポテチの味を 味わえる気がするから!!! ((((?? _____ じゃね☆彡


薄切りかな

おはこんにちばんわ!、オタクの飴です!。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(本題)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 私は薄切り派かな!。 厚めのやつだと、噛み砕くのがめんどくて…。 薄いのは食欲そそるし、好きかな。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(終わり)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ポテチはどちらも美味しい! バイバイ!


薄切り

うかです、こんにちは! 厚いポテチも薄いポテチも食べるけど、私は薄い方が好きです。 サクッて割れる感じが大好きです! それに、薄い方がなんとなく味付け濃くてお得な感じがします。 またね、バイバイ!


私も厚切り!

やっほー、菜乃花です(*^o^*) (^^)/本題~~~ 私もポテチは厚切りの方が好きです! 薄切りより厚切りの方が味が濃い気がする! (え、仲間いるよね?) でも薄切りも美味しいよねぇ~ それじゃあ、またね∩^ω^∩


う~ん…

わっほーい!紫苑だぞっ( 。 - ω - )っ. -----♪本題♪----- う~ん…、紫苑は厚切りかなぁ…?? 薄切りも美味しいんだけど、結構薄いと思うから、厚切りの方が好きかな! ばいばいっ( 。 - ω - )っ~.


薄めが好き!

こんにちはごんぎつねだよー! 名前覚えてくれたら嬉しいな(^^) 早速本題\(^o^)/ ぼくも薄めが好きだよー! 薄めはなんか美味しく感じられるんだよねー! 時々厚切りも食べつけどやっぱり薄切りのほうがぼくは好きかな!! それでは!またどっかで!


どっちも好きだけど

-`推ししか勝たん´- 今日もサチアレ.推ぞよっ *。. ♪*.. ----------♪本題♪---------- どっちも好きだけど、どっちかというと厚切り派 厚切りだと歯応えがあって良き!! 薄切りだとさらさら感があって良き!! by推(U-ω-U)ノ


ポテチ!

こんちゃ 咲舞 です! 認知してくれると嬉しいなっ ..let's go.. わたしは厚切りのポテチの方が好き! ザクザクして美味しい! ちなみにポテチで好きな味は コンソメとうすしおです! ..finish.. それじゃ ばいちゃ∩^ω^∩


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ