ポテチは厚切り派?薄切り派?
みなさんは、ポテチ好きですか? 厚切り派ですか? 薄切り派ですか? (自分は厚切りのほうが好きです)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
厚切り派
私は圧倒的に厚切り派です! 厚切りと言うよりは不揃いな感じなのが好き。例で言うと、堅揚げポテトやカルビーのポテトチップスなど! 余談ですが、わさび味のポテト好きな人少ないな~と思いました。私は大好きです!食べたくなってきちゃいました笑
薄切り派!!!
はろ~!!!透葩だよ~(。・-・。)/ ~start~ ポテチは断然薄切り派!!! 透葩は厚切りの『ザクっ』 より薄切りの『サクっ』 の方が好きなんだよね~ この話してたらポテチ 食べたくなってきた… ~finish~ またキズなんで~!!!ぐっばい~(。・-・。)/
薄切り!!!
SUN★お日様だよ(*^▽^*) _____ 私は 薄切り派かな~~!! 厚切りも好きだけど 薄切りの方が食べやすいし ポテチの味を 味わえる気がするから!!! ((((?? _____ じゃね☆彡
薄切りかな
おはこんにちばんわ!、オタクの飴です!。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(本題)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 私は薄切り派かな!。 厚めのやつだと、噛み砕くのがめんどくて…。 薄いのは食欲そそるし、好きかな。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(終わり)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ポテチはどちらも美味しい! バイバイ!
薄切り
うかです、こんにちは! 厚いポテチも薄いポテチも食べるけど、私は薄い方が好きです。 サクッて割れる感じが大好きです! それに、薄い方がなんとなく味付け濃くてお得な感じがします。 またね、バイバイ!
私も厚切り!
やっほー、菜乃花です(*^o^*) (^^)/本題~~~ 私もポテチは厚切りの方が好きです! 薄切りより厚切りの方が味が濃い気がする! (え、仲間いるよね?) でも薄切りも美味しいよねぇ~ それじゃあ、またね∩^ω^∩
う~ん…
わっほーい!紫苑だぞっ( 。 - ω - )っ. -----♪本題♪----- う~ん…、紫苑は厚切りかなぁ…?? 薄切りも美味しいんだけど、結構薄いと思うから、厚切りの方が好きかな! ばいばいっ( 。 - ω - )っ~.
薄めが好き!
こんにちはごんぎつねだよー! 名前覚えてくれたら嬉しいな(^^) 早速本題\(^o^)/ ぼくも薄めが好きだよー! 薄めはなんか美味しく感じられるんだよねー! 時々厚切りも食べつけどやっぱり薄切りのほうがぼくは好きかな!! それでは!またどっかで!
どっちも好きだけど
-`推ししか勝たん´- 今日もサチアレ.推ぞよっ *。. ♪*.. ----------♪本題♪---------- どっちも好きだけど、どっちかというと厚切り派 厚切りだと歯応えがあって良き!! 薄切りだとさらさら感があって良き!! by推(U-ω-U)ノ
ポテチ!
こんちゃ 咲舞 です! 認知してくれると嬉しいなっ ..let's go.. わたしは厚切りのポテチの方が好き! ザクザクして美味しい! ちなみにポテチで好きな味は コンソメとうすしおです! ..finish.. それじゃ ばいちゃ∩^ω^∩